※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoko
家族・旦那

今週末に主人と映画を見に行くのですが、(2人での外出は3年ぶりくらいで…

今週末に主人と映画を見に行くのですが、(2人での外出は3年ぶりくらいです😂)その間義母がうちのアパートに来て3時間ほど子守をしていてくれます。

なんか、少しモヤモヤすると言うか、なにを見られるかわからないのでなんだかなぁ、という気持ちです😂
子守してくれるのはありがたいのですが、、

普段は仲良くて嫌なところがない義母なのですが、自分が留守の家に居るって、、皆様ならどうですか??

コメント

ママリ

嫌です😂
義実家に連れて行って見てもらうのはダメなのですか?

  • kinoko

    kinoko


    義実家と言ってもアパートで、主人が嫌みたいなんですよね😇なぜか😇
    やっぱ嫌ですよね!

    まぁいっか、、と思ったけど、モヤモヤします🥺

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    義実家に連れて行くの、kinokoさんではなく、ご主人が嫌なんですか😳
    何でしょう?
    すごく汚いとか?

    嫌ですよー😂
    何も見ないかもしれないけど、気になって映画集中できないです💦

    • 1月27日
  • kinoko

    kinoko


    実は私も行ったことがないんです。不思議ですよね。😂
    なにか後ろめたいものがあるのか、、主人が嫌みたいなんです😇

    ほんとですよね!
    冷蔵庫とかも開けてみたり、、とかできますもんね、、
    ちょっと主人に相談してみます🥺

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    kinokoさんも行ったことないんですか😳
    謎過ぎて、ちょっと怖いですね😅

    • 1月27日
  • kinoko

    kinoko


    今まで顔合わせや諸々も全てお店などで済ませました🥺
    誰に話してもこの件は理解されません😂

    ちょっと怖いです🥲w

    • 1月27日
あーママ

絶対に嫌です!それなら義実家で見てもらうかそれが無理なら外出も諦めます……

  • kinoko

    kinoko


    そうですよね〜〜🥲
    はぁ、悩みます。モヤモヤします😇

    • 1月27日
鬼のパンツ

私は結構平気な方なので気にしません😂😂
散らかってます!
だらしないです(^^)って元々言ってるので‪!
見られてもいいやって思ってます😅
デート楽しみですね♡♡

  • kinoko

    kinoko


    別に、隠すものないしいいですよね🥲?
    私も見られてもいいや!って思えてきました✊🏻笑
    ありがとうございます🤍

    • 1月27日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    デートで息抜きする方が気が晴れますよ✌️😎
    来てくれるなんていいお義母さんですね!
    うちもお義母さんいい人なので頼ってます!
    なんなら料理あるもんで勝手にしてもらい子供達のご飯までしてもらっちゃいます😂😂

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

義実家に連れて行く事が多いんですけど自宅でも子供達見てもらうことたまにあります😊
私今まで気にしたことないです!
義母さんに「適当に掃除しといてー」とか「草むしりしといてー」っていつも言っちゃってます😂
何も言ってなくて掃除してくれてたらめっちゃ嬉しいです✨
義両親と仲良いんですけどあんまりこんな人いてないですかね笑

  • kinoko

    kinoko


    すっごく羨ましい!
    本当の親子みたいな関係なんですね🤍

    私も今回は、子守お願いしちゃおうと思います☺️!
    最初はモヤモヤしてましたが。😂
    ありがとうございます🤍

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたいことや思ったことも何でも言っててよく言い合いもしてます😅
    掃除機や洗い物はいつもしてもらってます笑
    はいぜひお子さん預けてリフレッシュしてきてください✨😆

    • 1月27日