※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お仕事

中小からベンチャーにいって後悔した経験のある方いませんか?😂フルリモ…

中小からベンチャーにいって後悔した経験のある方いませんか?😂
フルリモートなので業務委託で契約結びましたが、今まで会社でぬるま湯に浸かりながら仕事してた私からしたら、みんな自分から改善点を見つけたり情報提供したり(そうしないと評価されないから)、ギャップがありすぎて既にしんどくなってます😅
皆さんどうやって乗り切りましたか?🙇

お叱りのコメントはお控えください🙇

コメント

deleted user

自分も同じようにしました🤣変わり時だな!と思うしかないです(^∇^)

  • なつみ

    なつみ

    ホントですか😂どれくらいで慣れましたか?

    • 1月27日