※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊娠・出産

ベビーナブが見えるのはいつ頃でしょうか?悪阻の軽さで性別が違うことがあるのでしょうか?エコーで性別予想ができたら教えてください。予定日は8/20で、同じ時期の方とお話したいです。

ベビーナブっていつ頃から見えましたか?
角度とかで見えないのはわかっています。
10週5日です!三人目にして悪阻が軽く
悪阻が重い軽いで性別違いましたか?
もしエコー写真で性別予想つきましたら
コメントいただけたら嬉しいです😊
次の検診まで待ち遠しい~😆予定日が8/20です!同じくらいの方いたらお話したいです🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はナブ見えてませんが12週あたりになれば見えるかなと😊
つわりで性別違いましたが、つわりによる信憑性は微妙ですよね🤔

• とまとん

とまとん

コメントありがとうございます🎵
    12週ですね!次14週で行く予定なので
    楽しみです😆つわり判断は難しいですかね😅わかるまで楽しみにしてます😊

• 1月27日
はじめてのママリ

予定日が8月下旬です!
ベビーナブって10〜13週あたりでわかるみたいですよね!
私ももうすぐ10週なのでそろそろ分かるかなーってワクワクしてます。

私も3人目なのですが、上2人の時に比べてつわりが軽いような…?
上が男2人なので、女の子だったりしてって思ってます。笑
でも、ラムジーメゾット的に行くと男の子っぽかったので、つわりってあんまり関係ないのかな〜って思ったりしてます!笑

私も2番目がちょうど一歳1ヶ月です!上に2人いての妊娠生活、辛いところもあると思いますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょう♪

• とまとん

とまとん

コメントありがとうございます🎵
    性別ワクワクしますよね☺️

私も上2人の時に比べて軽くて…
    上が2人とも女の子なので男の子かなと
    気になってます🤣全く逆ですね笑っ

同じような方いて心強いです!
    ラムジーメソッド気になってこちらで8週のエコー写真で聞いたら男の子かな~と言ってもらえてちょっとソワソワ😆

毎日ワチャワチャしてますがお互い元気な赤ちゃん産みましょう🎵

• 1月27日