妊娠10週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠10週目・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠10週目・性別についての質問と回答をご紹介します。

yaaaaa♡

R先生にまだ10週ではありますが動画を送り性別判定していただきました。…

R先生にまだ10週ではありますが動画を送り性別判定していただきました。「いくぶん男児寄りの印象です」と返事がありました!どのくらいの確率でおっしゃったのかと思い、同じような週数でR先生に判定していただいた…

☆みるく☆

☆みるく☆

実際に女の子が生まれてきましたよ✨早い週数だと判定が変わることもよくあるとR先生も言われてました💕10週…

R

10w4dになった者です*昨日検診で、エコーをもらったのですが、どうして…

10w4dになった者です*昨日検診で、エコーをもらったのですが、どうしても股の部分が気になってしまって💓💦まだ性別が分かるには早すぎるのは重々承知なのですが、みなさん男の子だった時のエコーを見せてもらえると…

なお

今 妊娠10週5日です。みなさん、胎嚢の形って丸ですか?3人目にして初め…

今 妊娠10週5日です。みなさん、胎嚢の形って丸ですか?3人目にして初めて三日月みたいな形で…上の子2人は女の子で丸だったんですが、楕円のような三日月型は初めてで。胎嚢の形で、性別が違う方いらっしゃいました…

KOZUEKOZUE

初めて、新鮮胚で顕微授精4分割で受けて、いま妊娠3ヶ月(10週5日)…

初めて、新鮮胚で顕微授精4分割で受けて、いま妊娠3ヶ月(10週5日)入ってるのですが、性別が気になり始めました。男の子が欲しいのですが、この方法だと男の子率は高いですか?家族全員、男の子が欲しいと言って…

*ひなママ*

*ひなママ*

中国式カレンダー、私は一人目は当たってましたが、二人目はカレンダーで男の子、実際は女の子90%でした(^…

miranda

素朴な疑問です。9wの友人が、今日の検診で性別を教えてもらったそうで…

素朴な疑問です。9wの友人が、今日の検診で性別を教えてもらったそうです。その先生曰く、9〜10wになったら大体分かるらしいです。うちの病院では22wくらいにならないと分からないよ〜って言われました。わたしは性…

𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

一応9週頃から男女の差は出てくるようですが、その時点で教えてもらっても信憑性がないよな〜…とは思いま…

かんちゃんmama

おはようございます10w~11wのエコー写真で赤ちゃんの尻尾?が曲がってた…

おはようございます10w~11wのエコー写真で赤ちゃんの尻尾?が曲がってたら男の子真っ直ぐだったら女の子とゆうのがありますがよかったら10w~11wのエコー写真見せてもらえませんか?そしてその後性別がどちらだった…

おみおみ

性別わかりますでしょーか?10週目のエコーです!

性別わかりますでしょーか?10週目のエコーです!

ひまわり

まだ10週なのですが、性別早く知りたくて、都内で早期性別判定で有名な…

まだ10週なのですが、性別早く知りたくて、都内で早期性別判定で有名な波平クリニックに行こうか迷ってますー😆行かれたことがあるかたいますか?

ぱーこ

海外の10週から性別が分かる妊娠キット『Boy or Girl』を使った事がある…

海外の10週から性別が分かる妊娠キット『Boy or Girl』を使った事がある方はいらっしゃいますか?(^ ^)妊娠前に面白半分で購入したものがあり妊娠9w2dの今日、フライングで検査をしたら緑で”男の子”と判定が出ました…

smile*✲゚* ♪

smile*✲゚* ♪

性別判定キットなるものがあるんですかぁ~!(゜ロ゜ノ)ノ!初耳です。試したこともないのに書き込んでしま…

ピノコちゃん

R先生に10週の動画を見てもらったのですが、男子寄りの印象と返事がきま…

R先生に10週の動画を見てもらったのですが、男子寄りの印象と返事がきました。これから性別が変わる事はありませんか⁇できたら女児がよかったので…笑 まだ可能性はあると思いますか⁇ わがままな質もで申し訳ないで…

i♡mama

i♡mama

確定ではないので、男子寄りならまだ分からないんじゃないですかね?(^ ^)でも想像以上に男の子もめっちゃ…

海

赤ちゃんの心拍数で性別がわかるって本当ですか? 今まだ10w6dです。早く…

こんにちは😃赤ちゃんの心拍数で性別がわかるって本当ですか? 今まだ10w6dです。早く知りたくていつもワクワクです。海外だと迷信ですけれどもいろいろ書いてありました。実際当たったという人いますか? ぜひ教えて…

☀️

皆さん、重曹占いされましたか?>_<10w頃に何度か試したのですが、掃除…

皆さん、重曹占いされましたか?>_<10w頃に何度か試したのですが、掃除に使える重曹でした!シュワシュワ炭酸みたいに泡立ちました。皆さん、どんな重曹使いましたか?食べ物に使える重曹と掃除用の重曹ありますよね…

ひなたんママ(^_^)

R先生に10週目のときにどちらかと言えば女児寄り、13週目で男児濃厚でし…

R先生に10週目のときにどちらかと言えば女児寄り、13週目で男児濃厚でした。R先生に見てもらった方で濃厚から確定まで同じ性別ですか?変わりましたか?まだ確定もらえずモヤモヤしてます>_<確定までは言えない動画だ…

ノスケ

ノスケ

12週の動画で、「いくぶん女児寄り」上の子が男の子なので、次は女の子を期待していた分、落ち込みました…

やっくんの嫁

10週でbabynubって分からないですよね?( ・᷄・᷅ )性別が知りたくってソワ…

10週でbabynubって分からないですよね?( ・᷄・᷅ )性別が知りたくってソワソワです。

桃実

10週になったのでまた重曹占いをやってみました!と言われてしまいますよ…

10週になったのでまた重曹占いをやってみました!と言われてしまいますよね。本当に申し訳ございません。)思いの外、尿が出なくてすごい少なかったのですが泡立って泡立ってビールが出来上がりました(笑)こちらで外…

HRKMZK💖

今日で妊娠10w3dの初マタです。最近やっとつわりもマシになりなんでも食…

今日で妊娠10w3dの初マタです。最近やっとつわりもマシになりなんでも食べれるようになりました!そこで、しょーもない質問なんですが、最近目玉焼きを乗せたご飯、リンゴジュース、オレンジジュースが食べたくて飲…

モイ

10週で性別、もう分かるのでしょうか?10w3dで本日妊婦健診で経腹エコー…

10週で性別、もう分かるのでしょうか?10w3dで本日妊婦健診で経腹エコーしてもらったのですが、お股から見たエコーで突起が見えました!先生はとても若い女の先生で、もしかしたら…?でも10週のお股あんまり見たことな…

rry

都立広尾病院に妊婦健診で通われてる方?\(◡̈)/。︎前回の妊婦検診が初診…

都立広尾病院に妊婦健診で通われてる方?\(◡̈)/。︎前回の妊婦検診が初診で10w3d、血液検査ありでチケット使っても15000円程かかりました😅😅明日、15w4dで2回目の検診があるのですがいくらくらい持っていけば足ります…

みーこ

妊娠10週で性別ってわかるもんですか?今日病院のエコーでなんとなくおれ…

妊娠10週で性別ってわかるもんですか?今日病院のエコーでなんとなくおれ?って感じのが見えたので、、

TAMA

早期性別判定のR先生に10週3日で[女児かな?という画像]という判定だ…

こんにちは☺早期性別判定のR先生に10週3日で[女児かな?という画像]という判定だったのですが、どれくらい正確なのでしょうか?(*^^*)それくらいにR先生に性別判定お願いされた方おられますか?

ちょんす

ちょんす

そんなに早くわかるんですね( *_* )!初めて知りました\(ˆoˆ)/。

mk

今日病院行ってきて10w5dでした!性別が早く知りたくて仕方ありません(๑•…

今日病院行ってきて10w5dでした!性別が早く知りたくて仕方ありません(๑•﹏•)これみてだいたいどっちか分かる方いますか?(´・・`)

ぽん

R先生に13週の時のエコー動画を送りました。動画自体は10秒もなくとても…

R先生に13週の時のエコー動画を送りました。動画自体は10秒もなくとても短いものなので、曖昧な返事しかこないかな?と思いきや、「動画の3秒までに2回男性器が写ったように思います。7割~8割男児に思います」との…

ゆゆ

r先生に10w13w16wと性別判定してもらったら、10wの時は6〜7割女子に思い…

r先生に10w13w16wと性別判定してもらったら、10wの時は6〜7割女子に思いました。ときて、13wの時は女子の可能性もありますが背中側から見てる映像なので判定困難でした。そして今回16wの動画では、女子確定ときたの…

匿名さん

匿名さん

私もR先生に同じくらいの週数の動画で女の子確定もらいいました!勝手に男の子と思っていたのでびっくり!病…

poop

11w1dの昨日検診でしたー!まだ性別は分からないよな〜と思いつつもあら?…

11w1dの昨日検診でしたー!まだ性別は分からないよな〜と思いつつもあら?男の子かな?と思ったりへその緒なのかな?とも思ったり🤣へその緒と男の子のシンボルと、見間違えあった方みえますか?☺️やっぱり女の子の方が性…

rose♡

10週目にR先生へ性別判定を依頼したところ「男児寄りの印象をもつ動画で…

10週目にR先生へ性別判定を依頼したところ「男児寄りの印象をもつ動画でした。」と言われました。10週目のR先生の性別判定は当たるのでしょうか?(><)次の検診までそわそわします(^^;女の子希望でした‥

あもっぴー

性別の脈診について。ネットで色々調べていると、脈診といって、左の脈…

性別の脈診について。ネットで色々調べていると、脈診といって、左の脈が強ければ男の子、右なら女の子という記事を見つけましたが、実際に当たっているかた見えますか?私は今10週入るところですが、性別が気になっ…

まるまる

皆さん『子宮の反射区』ってご存じですか?かかとの内側の少し上らへんの…

皆さん『子宮の反射区』ってご存じですか?かかとの内側の少し上らへんの事を指すらしいのですが、男の子を妊娠していたら右側が、女の子を妊娠していたら左側がポコッと膨らむのだそうです。ちなみに私は今頃10週で…

ガチャピン

三人目妊娠中です。上二人は女の子です。男の子希望ですが、まだ10週で…

三人目妊娠中です。上二人は女の子です。男の子希望ですが、まだ10週で性別までは分かりません。色々と、妊娠中など見るとツワリがないと男の子だったりと、、迷信かもしれないですが、少しの希望を胸に、、、男の…

りんご

baby nubについてです!当たるんですか?(^-^)/10w3dのエコーなのですが、…

baby nubについてです!当たるんですか?(^-^)/10w3dのエコーなのですが、突起物が上?が男の子と書いてましたが味方がわからないのですが、これはbaby nub的には男の子ですか?まだまだ性別がちゃんとわからない時期な…

p

現在妊娠10w2dです。エコーの写真が8w6dの時のなんですが写真を見て男の…

現在妊娠10w2dです。エコーの写真が8w6dの時のなんですが写真を見て男の子かな?なんて思ったりしてるんですが、性別がわかるのはまだまだ先ですね...笑早く知りたいな~と思い。みなさんから見たらどうでしょうか?次…