※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

重曹占いを試したけど、掃除用の重曹だった。写真を貼っても遅いかな?結果は当たってた?

皆さん、重曹占いされましたか?>_<
10w頃に何度か試したのですが、掃除に使える重曹でした!
シュワシュワ炭酸みたいに泡立ちました☆
皆さん、どんな重曹使いましたか?
食べ物に使える重曹と掃除用の重曹ありますよね?^_^;
使った重曹の写真貼り付けてくれませんか?(^-^)/
もう、今更やっても遅いかな…?( ̄▽ ̄)(笑)
あと、重曹占いの結果と性別当たってましたか??\(//∇//)\♡

コメント

れなたん

100均で買った、普通の掃除用のでした(^ ^)!一応当たりましたよ!

  • ⭐️

    ⭐️

    何週頃しましたか?(o^^o)♡

    • 7月5日
  • れなたん

    れなたん

    うーん、何週かは忘れましたが、4ヶ月頃だったと思います(^ ^)

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます(o^^o)
    シュワシュワ炭酸になったのですが、一応男の子ってことですよね?>_<
    れなたんさんは、何も起こらなかったですか?
    ちょっとでもシュワシュワしたり、微炭酸みたいな感じもならなかったですか?^_^;
    シーンて感じですか?

    • 7月5日
  • れなたん

    れなたん


    なんにも起こらなかったですねー!シーンでした(^ ^)

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    期待しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます♡

    • 7月5日
ぽいちょん

百均の重曹でやりましたー!

8w ちょいしゅわ
9w 無
10w ちょいしゅわ
11w ちょいしゅわ
12w 無
13w ちょいしゅわ

その後もちょいシュワと無の繰り返しでした!性別は今日女の子確定頂きました〜♪

  • ⭐️

    ⭐️

    女の子でもシュワシュワするんですか?>_<
    私はビールみたいになりました!
    なりましたか?(o^^o)

    • 7月5日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    ビールみたいにはなりませんでした!微炭酸みたいな?よーく見たら泡が出てるかなー?みたいな時とコップのふちがちょっと白くなるくらいでした\( ¨̮ )/

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほどー>_<
    ありがとうございます(o^^o)

    • 7月5日
かなちゃんまん

私はしてませんが友人はお腹の子の性別と真逆の反応だったみたいです((º_o)))
色んなジンクスありますよねー!
私も色々試しました💘
5円占いや中国、ブラジル占い、つむじ、太もも線、めいめい占いや胎嚢確認した時のエコーや10週前後のエコー(笑)
今回はほぼ女の子で期待してるですが、4児ママさんは男の子希望ですか?(๓´˘`๓)

  • ⭐️

    ⭐️

    上に三姉妹がいるので、男の子希望です(o^^o)♡
    逆の場合もあるんですね>_<
    女の子希望ですか?( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    下にコメントしました>_<
    何回も申し訳ないです(;_;)

    • 7月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    三姉妹😍😍いいですね〜!
    男の子であります様に、あります様に(笑)

    食べる重曹と掃除用の重曹で差がある気もしますが󾭛󾭛

    はーい!私、女の子希望ですが…私から女の子が生まれる気しなくて(笑)

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    上に書いてる占いほとんどしましたが、めいめい占いだけ知らないです´д` ;
    めいめいて羊ですか?>_<
    それとも命名??!(◎_◎;)
    やり方教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 7月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    入れ違いですみません((º_o)))
    私も4児ママさんと同じでほぼ、女の子って感じでした!
    当たりますかね〜これ😍✨😳わら

    めいめいってこれです!
    URL載せときますのでやってみて下さい💘
    http://mei2.jp/s/gender/

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    わざわざありがとうございます\(//∇//)\♡
    これってお腹の子の性別分かる占いみたいな感じですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    %で表してくれますよー!
    これは結構当たるみたいです😍☝
    私は女の子よりでしたが5%くらいしか差がなく微妙だなーって(笑)でも、女の子よりが激しいので期待です😱💓

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    アンケートに答えるやつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    やったことありました( ´ ▽ ` )ノ(笑)
    今もやったら、男の子71%になりました>_<
    当たりますかね?(^◇^;)

    • 7月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    ホントですかー!!
    そして男の子👦💓👦💓👦確率も高めー!
    多分当たってると思われます(笑)
    間違ってたら申し訳ないです😱😱
    エコーとかのもご存知ですかー??

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    胎嚢楕円形だったら男の子とかですか?
    10w過ぎたあたりのbabynubとかですか?
    ここでも見てもらったのですが…両方一応男の子なんですよ^_^;

    • 7月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    おお!それですそれです!
    babynubってなんですか?それ私が知らないかも((º_o)))

    男の子率すごいですねー⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    突起物の向きで上向きとか平行とかで、男女分かるやつですよ( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 7月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    それ、知らないです৲( ˃੭˂)৴
    9週はだめですかねー…
    これなんですけど、どっちですか?󾭛

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    12w頃が一番分かりやすいみたいです(o^^o)
    私も12w頃ので見ました( ´ ▽ ` )ノ
    12w頃のエコーはないですか?>_<
    9wはちょっと早いですね^_^;

    • 7月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    そうなんですね৲( ˃੭˂)৴
    私、まだ11週で来週検診なんですー😱😱
    来週、絶対みてみます!因みに下向きだとどっちですか?☝

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    これです(o^^o)
    上向きだと男の子です♡

    • 7月5日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    なるほど〜!私も見てみます\( ´ω` )/
    ありがとうございます💘

    • 7月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    胎嚢は綺麗にまん丸でしたか?
    私、三姉妹のときまん丸でしたよ(o^^o)
    他にも占いあったら教えて下さいね\(//∇//)\♡

    • 7月6日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    胎嚢ホントですかね😍😍😍
    胎嚢はおそらく、まん丸であってるかと⸜❤︎⸝
    写真の下ですが、まん丸で納得できますよね?󾭛

    因みに三姉妹ちゃん達の時の10週頃のエコーは当たってましたか?৲( ˃੭˂)৴

    • 7月6日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    上は数日後です৲( ˃੭˂)৴

    • 7月6日
  • ⭐️

    ⭐️

    上は楕円に見えるけど、下はまん丸ですね(^-^)/
    三姉妹のときはbabynub写ってなかったので分からなかったです>_<
    体勢にもよりますからね( ´ ▽ ` )ノ
    R先生に聞くと分かりやすいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月6日
⭐️

女の子期待なんですね>_<
すみません´д` ;
占いは、全部女の子になりましたか?
私もありとあらゆる占いやって、ほぼ男の子でした( ´ ▽ ` )ノ

かなちゃんまん

ですよね৲( ˃੭˂)৴これまん丸って判断して大丈夫ですよね!
でも、数日後に楕円(笑)これ、前から引っかかってます😱☝

なるほど〜!\(~~)/
R先生って確か12週頃のエコー写真貼るといいんですよね!?
因みにR先生やりましたか?当たってましたか?😲

  • ⭐️

    ⭐️

    R先生に何回か聞いたけど体勢悪いみたいで判断できないと言われました^_^;
    ずっと逆子や横位なので(T ^ T)

    • 7月6日