※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

10週で性別知りたくて波平クリニック迷っています。行ったことある方いますか?

まだ10週なのですが、性別早く知りたくて、都内で早期性別判定で有名な波平クリニックに行こうか迷ってますー😆行かれたことがあるかたいますか?

コメント

私も波平クリニック気になっておりました。友人が行ったことあるようで、初期に行ったようですが、性別も当たっており、素晴らしい!と絶賛していましたよ✨

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!本当ですか!エコーで細かい部分も見てくれるそうですよね😄ちなみにお友達は何週で行かれてましたか?

• 6月9日

退会ユーザー

説明も分かりやすく、丁寧と聞きます✨私の記憶ですと確か12週当たりだったと思います(^O^)

• 6月9日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます😊12週そんなに早い段階で分かるんですね😻すごいです!

• 6月9日

退会ユーザー

まだ早い時期だから不安ならまた来てくださいって言われたみたいなんですけど、当たってたみたいで笑
    私も7ヶ月になるのですが、なかなか確定もらえないのでいってみようかなと考え中です笑

• 6月9日
  • ひまわり

ひまわり

遅くなり申し訳ありません😹返答ありがとうございました!7ヶ月でまだ性別分からないんですね!もしかたら女の子の可能性高いんですかね?私はせっかちですが早く知りたくて知りたくてちょっと遠いのですが行ってしまいそうです😆

• 6月11日