※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の実家で同居中母はまだバリバリ働いているので朝5:30起床で、リビン…

私の実家で同居中
母はまだバリバリ働いているので朝5:30起床で、リビングに行きます
なので、旦那と私と息子は寝る時は必ず上の部屋で寝るように言われています。
仕事で疲れてるのはわかるけど、こたつでそのまま朝まで寝るのやめてくれーー
私が母に言われるんだから、、、
てか今日は仕事じゃなかったよね?
勝手に出かけて夜遅くに帰ってきて疲れたーって、出かけただけだし仕事の時より朝遅かったし今日家事育児なんもやってないよね?
起こしに行って「上で寝て」って言ってもわかったって言ってそのまままた寝て上こない。このやりとり今日で何回目よ
毎日このやりとりしてほんと疲れる。毎日母からLINEで怒られて
旦那ムカつくーーー

コメント

SSS

旦那さん学生みたいですねw

  • ママリ

    ママリ

    いらないですこんな長男w
    今も起こしに行きましたが爆睡しててまだ寝てますし上に来る気配すらありませんw

    • 1月27日