※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

今日誕生日でした。残り30分。旦那から何も無かったー😂😂😂別で寝てて、し…

今日誕生日でした。残り30分。旦那から何も無かったー😂😂😂
別で寝てて、しょんぼりマークのスタンプLINEで送ったけどもう寝てるっぽい。こっちは毎年祝ってるのに😞朝から子どもを病院連れていくだけの日だったなぁ。皆さんなら旦那さんに明日笑って済ませますか?プンプンですか?

コメント

マヨ

まだ3年目なのでさすがに忘れられたことはありませんが😂もしやられたら、
ねぇ、昨日誕生日だったんだけど??忘れてた??祝う気なかったの??
って怒ってる感じで聞きます😩

• ままりん

ままりん

うちも三年目です😂😂😂
    くやし〜のと悲しいのとムカつくのでイライラしちゃいます😇

• 1月26日
はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎊
コロナ禍ですが、素敵な一年にしてくださいね✨✨
子育てお疲れ様です!

男の人って記念日うといですよね😂
私はプンプンして、詫びにプレゼントやケーキもらったら機嫌治ります(笑)

• ままりん

ままりん

ありがとうございます‼️
    くぅー・・・嬉しい🥺(笑)

そうですね!1か月前は予算5千円って言われてたけど1万にしてやろうと思います🧟‍♀️笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🥰
私なら明日から存在を無視しますね(笑)
喋りたくもないですし、今後は誕生日祝ってやりません。

可愛い子供の寝顔見て、残りの誕生日を少しでも幸せな時間としてお過ごしください😊❤

• ままりん

ままりん

なるほど、今年の奴の誕生日は祝わない方向でいきます😑

確かにイライラしてちゃ勿体無いですねっ😳

ありがとうございます❤🙏🏻😊

• 1月26日
ゴーヤママ

滑り込みセーフでお誕生日おめでとうございまーーーす!!!!🎂👏✨

私もよく夫に誕生日忘れられてます!本当ままりんさんと同じで誕生日終わるギリギリに「今日何の日か分かってる?」とLINEしてます!笑
ごめんと言われたら明日の晩御飯はこれが良いからよろしく👍と私が晩御飯サボる理由をつけてます😆笑
自分だけ祝ってもらって私の誕生日は無視か?と毎回思います😡でも怒りはしません、次の日には晩御飯サボれるので☺️笑

• ままりん

ままりん

ありがとうございます‼️😆💕

一日が終わるギリギリまで期待しちゃいます😶💭
    怒っても何にも変わらないですし損ですよね・・・と思いつつもイライラ😇(笑)忘れた罪は倍返しよりも貰うはずだったプレゼントを倍にしてもらおうと思います‼️(笑)

• 1月26日
おにおん

誕生日おめでとうございます👏
旦那様酷!!
もちろんプンプンですよ💢💢
話しかけられてもふーんって適当に返事します🤣

• ままりん

ままりん

ありがとうございます🙏🏻🥺‼️
    酷ですよね〜疲れてるんだか知らないけどこっちだって育児に家事に寝かせつけてからだって夜泣きの対応で24時間勤務なのに。。
    オネダリするはずだったプレゼント候補の金額格上げしてやります😡笑

• 1月26日
かおり

プンプンで予算3万円で買えるもののリストを、
送りつけておくかも😒😒

忘れるなんてひどい。
予算10倍と言いたいところだけど、私の優しさだね、3万に減額しとくね…🥲

とか言うかな😳

お誕生日おめでとうございます😊😊✨✨

ママリ

お誕生日おめでとうございます🎂

結婚4年目で、誕生日忘れられた者です🙋‍♀️お気持ちお察しします💦

悔しかったですが、敢えてノーリアクションで過ごし、2週間後くらいに、「あっ?!誕生日?!過ぎてるやん…😱」と狼狽する旦那を見てやりました(笑)

「お仕事忙しいから忘れてたんだよね、しょうがないよね〜😊」とにこやかに言っておきました。

ママリ

もう過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます🥰
そして子育てお疲れ様でした😭
忘れるなんてひどい😭😭
私なら翌朝昨日何の日だったか知ってる?って聞いて、その答え方次第ではぷんぷんですね!
でも全力で謝ってきてその日にケーキだったりお祝いで寿司でも頼もう!とか言ってくれたら許します🥰🥰笑

ぷみえ🌈🔰

それはプンプンします😤😤
嫁の誕生日位なんかしやがれ!!!って感じです👊
過ぎてしまいましたが…お誕生日おめでとうございました🎂❤️素敵な一年になりますように。

ままりん

まとめてすみません💦お返事ありがとうございます‼️

次の日の朝一発目でごめんって謝ってきました。残業続きで疲れてるのは分かるけど・・・プレゼント高めのやつ勝手に楽天で頼みました🤣‼️

皆さんありがとうございます😭😭😭旦那には忘れられたけど皆さんのお陰で幸せでした🤣❤❤