※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいて、完母ですが、先週から生理が再開しました。生理…

生後4ヶ月の息子がいて、完母ですが、先週から生理が再開しました。生理中は、母乳の飲みが浅く、母乳量が減っているか、味が違うかで、生理中は飲みが悪くなるのはよくあることだと、ママリで相談して知りました。
もう生理は終わったのですが、夕方ごろから母乳が出ている感じがなく、ミルクを足しています。
長男のときは卒乳までずっと完母で、今回の次男も生理が始まるまでは完母で差し乳になり、問題なく授乳してきていたため、このまま母乳が出なくなるんじゃないかと心配です。
前までは日中4時間近く空いていたのに、ここ最近は3時間たたずにぐずぐずになるのも足りてないのかなって思う原因です。

コメント