※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

出雲市の保育園内定後に転職すると内定は取り消されるか、役所やハローワークに聞いたが曖昧。同じ経験の方いますか?早く転職したいです。

島根の出雲市の方に質問致します。

ずっとずっと転園を希望していた保育園。

ようやく4月入所内定しました。

わけあって仕事を転職をしたいとかんがえておりますが、

その場合は内定後に仕事をかわると

内定は取り消しとなるのでしょうか?

出雲市役所に行ったら回答が非常に曖昧でした。

マザーズハローワークもわからないと言っていました。

出来ることならはやく転職したいですが。

同じような境遇の方おられませんか。

コメント

ままり

勤務状態が変わらなかったら大丈夫だと思います
時短とかになるなら変わるかもしれません

  • ままり

    ままり

    むしろパートからフルタイムにかわります、長くなる分にはいいでしょうか。
    ままこさんも市内でおなじかんじでかわられたことがありますか?

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    だったら大丈夫だと思います(*´∀`)♪
    私は転職しても市役所に伝えませんでした笑

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    就労証明あたらしいのださないとだめですよね、たしか??!🤔

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    年度変わったら6月くらいに抜き打ちであるので、その時に提出してます😅

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    たとえば2月くらいにはたらきはじめて、だいぶ日数たっているからって間が空いてることにたいしてなんもないんですか??
    あと、窓口で問い合わせたとき名前きかれて個人が特定されてるから故意に不正働いたってならないかな?って心配で💧💧

    • 1月27日