※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

私には二人の娘がいるんですが、去年の7月から仕事を始めて仕事始まるの…

こんにちは😊
私には二人の娘がいるんですが、去年の7月から仕事を始めて仕事始まるのが8時からで、4才の娘も幼稚園バスに乗れば私と一緒に出なくていいし、早く起きなくてもいいのに娘は「バスイヤ❗」ばあちゃんに乗せてってもらうのは?と聞くと「ばあちゃんも嫌❗ママがいい❗」となので、娘が通ってる幼稚園は朝7時半からやってるので、私が仕事の日は私と一緒に出ています。今日娘は眠すぎて朝ご飯も2口でいらないと私が抱っこして車に行く途中義母に会い娘に「行ってらっしゃい、眠くてかわいそうに…」と私は義母に対してムカついてましたが何も言わず車に行こうとしたら、旦那が「かわいそうって言うんなら、お母さんが乗せてってくれるのか❗多分お母さんが乗せてくと泣きじゃくるよ❗大変だと思うけどね❗だから、ママが早朝保育頼んだんじゃないか❗余計な事うちらに言わないでくれる‼️」とお母さんに対して言ってくれたので、ちょっとスッキリ❗しました😊

コメント

NICEです‼️👍

その一言が
言われないのと言われるのとじゃママさんのモチベーションかなり変わりますよね!

いい旦那様ですね♡︎ʾʾ

そして
ゆみさん
毎朝ご苦労様です🙇‍♀️

• ゆみ

ゆみ

ですね‼️
    でも、週3日orた日なので最初はかなり眠くて、5時間立ち仕事なので、疲れましたが、今は慣れました😊

• 1月26日
ダブルチョコ

かわいそうって言われるの凄いムカつきますよね😤
こっちのやり方があるのに!
分かってる旦那さんですね🥺💗

• ゆみ

ゆみ

義母にもちゃんと相談して「子どもが泣く姿は自分の子ども達だけで沢山だから、ママが仕事ついでに送ってくれたら助かる」と言ってた義母何ですけどね…よくわかりません。

• 1月26日