※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

wondfoを使っている方へ質問です。昨日は薄い線が出たが、今日は真っ白でした。昨日だけの線は誤陽性でしょうか?画像でははっきり見えるそうです。

wondfo使ってる方にお聞きします!
今まででwondfoは誤陽性ありましたか?


昨日の朝一の尿(高温期12日目)で薄い線が出たので浮かれていたのですが、
今日の朝一の尿(高温期13日目)は真っ白でした(´;ω;`)

昨日だけ線が出たので、化学流産ではなく、誤陽性だったのでしょうか?
このようなことはあり得ますか?


画像の一番下が昨日のものです。
画像で見るより、実際ははっきり見えます!

コメント

R

------------追記--------------
ちなみに日本製のドゥーテストで昨日の夜陰性でした。
高温期12日目とかでドゥーテストが陰性だと、可能性は無いですか?

マミー

高温期12日目って、生理予定日前ってことですかね❓

  • R

    R


    生理予定日二日前です(><)

    • 8月11日
  • マミー

    マミー

    排卵とか少しズレたりしていませんか❓
    私の場合なんですが、生理予定日3日前に検査薬真っ白でガッカリしていたら、予定日当日に生理がこなかったので次の日検査薬したら、陽性でたこともありました。
    でも、やっぱりフライングだし確定ではないので、自分が喜んだり、ガッカリしたりでストレスたまるのなら、検査薬も規定通りにしたほうがいいと思います。
    って言っても、妊活中ってフライングしてしまう気持ちわかります💦

    • 8月11日
  • R

    R


    そうだったんですね(><)
    その時使った検査薬はwondfoですか?それとも日本製のものでしょうか?

    フライングしたいが為に、コストが安い海外製のものを買ってみました(笑)
    やっぱり正しい使い方ではないですもんね(´._.`)
    予定日過ぎたら日本製ので再度やってみます。

    • 8月11日
  • マミー

    マミー

    日本製のものですよ。
    クリアブルーだったと思います。

    • 8月11日
  • R

    R


    遅くなりましてすみません💧

    予定日過ぎたらクリアブルー買って試してみます!
    クリアブルーは感度道ですか?
    前にクリアブルーを買った時、不良品(終了線が出ない)に2回も当たったので、それ以来買ってなかったのですが...( ・᷅-・᷄ )

    • 8月11日
  • マミー

    マミー

    クリアブルーって青い線でみえるよーなみえないよーなっていうのがモヤモヤしちゃうので、今回の妊娠で使ったのがドゥーテスタでした😌
    生理予定日の次の日に使用して、陽性反応くっきりでしたよ。

    • 8月12日
  • R

    R


    計算したら、昨日が生理予定日だったのですが、残っている海外製のもので今日も陰性でした( ´︵` )
    今回はダメかもです(><)

    • 8月12日
  • マミー

    マミー

    そうですか。妊活ってストレスたまることも多いと思います。一喜一憂して疲れることもあると思います。でも妊活してて無駄なことはないです。妊活している限り可能性はあります。
    私も妊娠するまで、毎回生理予定日1週間くらい前からソワソワして、リセットするたび落ち込みました。基礎体温にも振り回されて💦
    でもそれを辞めて、主人との仲良しを純粋に楽しもうと基礎体温をはかるのをやめたら、妊娠することができました。
    やっぱりストレスフリーがいいみたいです‼︎
    主さまも、素敵な妊活ができますよーに❤️
    そういえばなんですけど、妊娠したときに特別したことは、仲良しを楽しもうと主人が精力剤を1ヶ月飲んだくらいです。薬局とかにも売ってる亜鉛とかマカとかいろいろ入ってるやつです。参考になれば😍

    • 8月12日
  • R

    R


    そうなんです。かなり神経使いますよね( ´︵` )
    何も考えてない時に授かったと、よく言うのは本当だったんですね!
    旦那の精力剤!まだ旦那の性欲は現役なので、手を出したことなかったですが、視野に入れてみます!(笑)
    色々と教えていただきありがとうございました(●´ω`●)
    マミーさんのおかげで、気持ちが楽になりました。気にしないように適度に妊活頑張ります(^^♪

    • 8月12日
  • R

    R


    お身体大事にされて、元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
    本当にありがとうございました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

    • 8月12日
  • マミー

    マミー

    ありがとうございます😌
    なるべく早く、コウノトリさんがベビたんを
    連れてきてくれますよーに❤️

    • 8月12日
  • R

    R

    今日赤い魔物が来てしまいました(´;ω;`)
    こんな私の為に、ご親切に相談乗っていただき、ありがとうございました(●´ω`●)
    また次回から頑張ります҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

    • 8月13日
*ゆき*

アメリカ製の早期妊娠検査薬を色々と使って来ました。
3回妊娠(2回目の妊娠は流産)しましたが、どれも誤陽性はありませんでした。
排卵日がずれていてホルモンが低いだけの可能性もまだあるのであと数日生理も来なかったら調べるといいと思います。

追記のことですが…
今回の妊娠で生理予定日に普通の検査薬で調べたときはすでに薄っすら陽性線が見えました。
ただ通常はやはり1週間後からなので妊娠してれば希望はあるかと思います。

  • R

    R


    遅くなりましてすみません💧

    誤陽性はないのですね。
    であれば今回はやはり、妊娠してなかったのかもしれないです...(´._.`)

    明後日が生理予定日で、かなり絶望的ですが、正しい時期にもう1度検査してみることにします!

    • 8月11日