※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

去年LINEでやり取りしていた友達との関係が途絶えてしまい、その原因が自分のお節介だと感じています。友達に連絡を取ろうとしたけど、返信がなくて心配です。友達との関係が疎遠になるのが寂しいです。どうしたらいいか悩んでいます。

去年LINEしていたけどパタリと途絶えてしまいました。

原因は私のお節介だと思います😞

1ヶ月以上返ってこないので
きっと気を悪くさせてしまったのかなと思います。

シングルで子持ちの同級生が去年、実家を出て子供と二人で暮らしています。

たくさん野菜をもらったのでいるかどうかLINEをしたら、いる!と言うので持っていく日を聞くと取りに行く時にLINEすると言われました。
LINEは着たものの子供が風を引いたとだけで、
野菜の話はなく翌日実家に行く予定があったため、通り道なので持っていくとLINEしたけど、一晩経っても返ってこないので結局持っていきませんでした。

数日経って既読はついたけれど
今現在まで返ってきません。


ごめんなさい、とLINEをしたけど言葉が見つからず
また気を悪くさせてしまうと思うと……😞

唯一の友達なので、
このまま疎遠になってしまうのが寂しいです。

みなさんだったらLINEしますか?
それともLINEしない方がいいのかな😞

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、何か理由あるかもなので
ちょっと時間置いて様子見ます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、
    でももう1ヶ月以上断つので💦

    • 1月26日
たらたら

もうLINEせず待つ方がよい気がします💡

マイメロ

私だったら、「何か気に触ることしたかな、、、それだったらごめんなさい」とか「お節介だったよね、、、ごめんね」と送ってそれでも返事がないなら向こうから連絡来るまで、そっとしておきます😁
忙しいだけかもしれないし、理由が分からないので😂

deleted user

通り道だから持っていこうか?
なのか
通り道だし持っていくね!
なのかによってだいぶ変わってきますが
どちらにしましたか?🤔

私の場合ですが
持っていくね!
と言われると
おいおい、こっちの予定聞かずに来るのか。
めんどくさいな😅
これからも通り道だからと
急に来るかな?😅
と距離を置きたくなるかもです😱💦

持っていこうか?
の場合だと別に気に触るような感じじゃないので
忙しいとか忘れてるとこ
何かしら別の理由があると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😅
    置きにだけ行くね!と送ってしまいました😞
    日曜日だったのでつい……

    もう距離置かれてしまったのかもですね😅
    自業自得だ〜〜😭

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

子供が風邪ひいてて、ドタバタしててLINEできなかったのでは?
帰り道で持っていくっていうのは既読にならず通知アイコンで見てたかもしれません。
ドタバタしてたり大変だったと思うので。
でも結局野菜は置いてなかった…。
ごめんなさいのLINE???
返答に困る…。
っていう流れを想像してしまいました。

シングルって本当に毎日ドタバタなので、いちいち気にしてられない部分もあります。