※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬も陰性です。心配な症状が出ているため、同じ経験の方の意見を知りたいです。検査薬のタイミングについても相談したいです。

生理予定日から1週間たちましたが、
来る気配がありません!

いつものように白いおりものが増えてきたしお腹も緩いしそろそろ来そうだな〜と思っていたのですが…。
昨日からのびおり?のような塊もでます。
予定日の4日後と5日後に検査薬試してみましたが陰性でした。
産後の生理が復活して1年半ほどですがここまで遅れた事はないです!

排卵予定日は4日で3日に行為があったのですがそれで妊娠していた場合、3週間経っているので検査薬は陽性になりますよね…。
3日以降も12.17にありましたが最終の17日から数えて検査薬するべきでしょうか?
何か病気じゃないか心配で😭同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ぽち

排卵が遅れているのでしょうね💦

妊娠したら伸びおりでましたよ〜
私が妊娠した時に伸びおりが出るのは排卵から1週間〜1週間半くらいの時期です。
もしかしたら12.17日の行為後に排卵の可能性もあるのかも?
もしくは今回の伸びおりで排卵か。
正解は私には分かりませんが妊娠による伸びおりか、排卵による伸びおり、ですかね🤔

トータル的に考えると17日から数えて検査するのが確実だと思います!
ただ、私の場合は排卵特定できていての高温期中の伸びおりだったので行為から数えず伸びおりでたら検査薬していました😅