※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
お仕事

事務のお給料相場を知りたい。知り合いの会社で、ゆるい環境だが未経験なので安い給料になるのは嫌。相場を教えてほしい。

事務のお給料の相場ってどれくらいですか?✨
地域や会社の大きななどいろいろあると思いますが、私が今度就職するかもしれない会社は
・個人の塗装の会社
・事務は私だけ
・9時〜16時の予定だけど自由(特に遅刻とかないみたいです)
・多分社員として迎えてくれる
・基本的には暇だよと言っていた
・エクセルの基本的なことができればオッケー

というような感じでかなりゆるめです。
私の知り合いの会社です。

社長が知り合いだし事務が未経験なゆえにすんごくお安いお給料にされたら嫌なので相場を知っておきたいです!

コメント

ママリ

週休にもよりますが、基本給だけだと手取り14万〜15万ほどかなーと思います!

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    土日祝休みで、言えば平日もたまに休めると思います!

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    そこまで自由だと14万ほどでしょうか、、?

    医療事務で大卒で基本給18万スタートでした!

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに週休9日のシフト制で土日も勤務ありです!
    8時半〜17時半勤務です!

    • 1月26日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    内容はほぼパートって感じですもんね😂
    手取りで14〜15万もらえれば嬉しいかな✨

    • 1月26日
コロ助

大阪ですが
私はフルタイム8時半17時で21万前後です。
営業事務です☺️

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    フルタイムですもんね😳💦
    私はそんなに働けないので20万以下が妥当って感じですね!

    • 1月26日