※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

外車を所有している方、次も外車ですか?国産車は考えていますか?皆さんは何に乗っていますか?

子持ちで外車に乗ってる方、次の車も外車にしますか?国産車にしますか?

所有する2台とも外車なので維持費もそれなりにかかりますが、これといって国産車は気にいる車種がなく…

皆さん何に乗ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はアウディQ3、先日メルセデスGLCを買いました。
単身赴任なのでしばらく2台のままです。

スライドドア、低ステップ国産車は気遣い満点だなと思います。今回買うときにアルファードとか見てみたかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GLCは4歳の子供が自力で登れません🤣もう最悪です

• 1月26日
気分屋ねこさん

国産車に乗ってます😊
2台あるなら外車でも大丈夫だとおもいますよ😊
うちは1台だし、出産前でしたが以前乗ってた外車が故障した際に、車屋さんに部品の取り寄せ時間かかると言われて国産車に乗り換えました😅
でも結局国産車も故障の仕方ですぐには治して貰えないんですけどね😂

ママリ

主人がベントレーのSUVの形の(すみません詳しくなく笑)
私がベンツの小さい形(これも詳しくなくすみません笑 ただ1番グレード引くやつだと思います)
乗ってますよ(^^)

私はトヨタのセダン型乗りたいです!運転しやすいってママ友方教えてもらいました。今のベンツは結構重いんですよね...。

車が詳しくなく適当な回答ですみません😭

はじめてのママリ🔰

アメ車が好きなので、国産なら最近だと光岡のバディがいいなぁと思いました^_^

ママリ

外車と国産車所有してますが、やっぱりスライドドア最強ですね🤣
子供が小さいうちはマストだなぁと思ってます。

我が家では、私が普段ヴェルファイア、主人はGLE43、Eカブリオレに乗ってますが、チャイルドシートはヴェルファイアとGLEにつけて両方乗れるようにはしてあります😊

• ママリ

ママリ

ちなみに、ヴェルファイアを辞めてベンツVクラスに変えようかと言う話も出ています。
    ダンナさんがメルセデス好きなので我が家はこの先も会社メインになるかと思います❗️

• 1月26日