※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児向けのおすすめベビーカーで、荷物をたくさん積めて軽く折りたためるものを教えてください。一輪の使い心地も知りたいです。

軽くて片手で折り畳める、荷物を沢山下に積めるベビーカー教えてください^_^

産まれるのはまだ先ですが、ベビーカーに詳しくない為…今から色々と検討していきたいです。

又、一輪を使ってみたいと思いますが、一輪の使い心地ってどうでしょうか😃??

新生児
ベビーカー
おすすめ
使い心地
折り畳める

コメント

ます

ジョイーのツーリスト使ってます。
他使ってないので比べられないですが良いですよ!

• ママリ

ママリ

ジョイーのデザインかっこいいですよね!凄くいま見てる所です!笑
    あのベビーカー、なにか荷物を吊るしたままだと、畳むの厳しいですよね😭?

• 1月26日
ごまめ

ピジョンのランフィ使ってます!
・特に軽さは売りにしてない商品ですが、車に乗せたりは難なくできます。
ただうちは電車にはほとんど乗らないしエレベーターありなので、日常生活であまりベビーカーを持ち上げることはありません。
毎日子どもさん抱っこして階段で3階まで…とかは厳しいかも知れません💦

・片手で畳めますが、下に荷物を積んでるとうまくできないこともあります。

・一輪は小回りが効くので、スーパーの中でも動きやすいです。片手にカゴを持って片手で押したり出来ます👌

ほぼ毎日使ってますが、特に不満はないです✨

• ママリ

ママリ

いまネットで拝見させてもらいました!カラーのバリエーション豊富で、見た目も良いのでぜひ検討してみます💖
    ありがとうございます♪

• 1月26日