※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

産後生理が遅れているが、妊娠の可能性は?症状がなくても妊娠している方はいるか?

一人目妊娠前からルナルナと、ラルーンのアプリをよく使っていて、産後も使うようにしています!
今、アプリを見ると生理が7日遅れと5日遅れになっていて、
産後は遅れることは普通にあったので、また遅れてるだけかな?と思っているんですが、妊娠も可能性あるかな?と少し期待もしちゃっています😭

でも、これといってなにも症状がないので、妊娠はしてないのかなーとも思っています。。。
何も症状なくても、生理遅れただけで、妊娠してた!って方いますでしょうか?💦

コメント

まりも

私もラルーン使ってます(❁˙˘˙❁)
私は毎月生理予定日の2日前に生理がきていて、今回来なかったので…まさか!!❤っと…フライングしたらうっすらっと反応してくれました♡

眠くもないし、気持ち悪くもないし…なんも症状はなかったです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • みさ

    みさ

    産後生理が遅れることは何度もあるので、遅れてるだけかもしれないと思ってしまって😭

    そうなんですね!!!😳💕
    検査薬して、陰性だったら悲しいですよね😭
    検査薬をするか悩みます😭

    何も症状なかったんですね!
    なにもなくても妊娠してることあるんですね!😳

    • 1月26日
  • まりも

    まりも


    陰性だったらまだ赤ちゃんの、準備が整ってないんだ!!っと思ってフライングしちゃいました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾❤

    まだ胎嚢が確認出来ないのでまだまだわからないですけどね(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)

    赤ちゃん来てくれてるといいですね❤

    • 1月26日
  • みさ

    みさ

    そうですね!
    軽い気持ちでお腹にきてくれてること待った方がいいですよね☺️💕
    今週いっぱいでも来なかったら検査薬してみようと思います!!

    病院にはまだ行かれていない感じですか?😭

    本音はきててほしいですね😭💕

    • 1月26日
  • まりも

    まりも


    私は難しく考えるとショックがでかいので…💦

    昨日4週5日で行ったのですが胎嚢確認出来ずでして…


    そうですよね❤

    • 1月26日
  • みさ

    みさ

    たしかに期待しすぎるとショックでかいですもんね💦

    そうなんですね😥
    次こそみえるといいですね😌💕

    • 1月26日
  • まりも

    まりも


    みささんもベビちゃんいるといいですね❤

    • 1月26日