※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

昨日に引き続き朝8時半から鬼電してくる義母。珍しく息子が9時過ぎまで…

昨日に引き続き朝8時半から鬼電してくる義母。
珍しく息子が9時過ぎまで寝てたし、わたしはむずむず症候群で3時過ぎに寝れたからゆっくりしてたのに鬼電で起きました…。
今日は予防接種を打ちに息子の病院に行く予定なのですが、今起きました!とラインしたらまた電話が来て、主人のサイドミラーのことで車屋に電話して欲しいとのこと…。
車屋が10時からだから電話してみて…と言われたけど病院もあるし買い物も行かなきゃだしと思って落ち着いたら電話してみます!
と返したら、はいよーと言われて、てか暇なんだからお前が電話すれば?て感じ。。

コメント

稲穂

自分の車のメンテナンスの電話すらもできないなら、車持つなよって話ですよね💨

• ri

ri

てか外車でお金がかかってるんですけどもう一個一個の部分が高すぎて外車売れよって思ってしまいます…🥵

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

えー💦
なんで、自分で電話しないんですかね⁉️
そもそも、ご主人さんの車のことに姑さんが首を突っ込むのも、⁇と思ってしまいました(゚o゚;;

ご主人さんからお願いされるならまだしも!

• ri

ri

旦那くん仕事で電話できないからあ〜
    て言われたんですけどまじできもいです!
    だったら暇なお前が電話したら?!?!て感じです😂

• 1月26日