※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PoPoy
ココロ・悩み

ホクロ取りの病院を教えてください。保険適用や跡の心配もあります。

顔にホクロが多くてずーと気になってます…

札幌市内で評判が良くて、費用もそれほど高くなくてホクロが取れる病院教えてください!

実際にホクロを取ったことある方のお話も聞きたいです!

ホクロが少し盛り上がってるとか言う場合だと保険適用されるんでしょうか?
その場合は皮膚科?形成外科?
顔のことなので跡になっても嫌だし、慎重に検討したいです。

コメント

はじめてのママリ

秋に皮膚科でとりました!
結構大きくてもりあがってるやつと、点みたいなやつで、保険でとれましたよ😃
一回で3ヶ所までできました☺️6000円くらい。
大きい小さいよりも、色が黒い方が深いらしく、大きいのより小さい方がえぐった感じになりました。
3ヶ月たちますが、まだ赤みがあります。
大きい方は、芯が残ってるので1年後に再度きれいにする予定です☺️
できる時期がもう少しで終わっちゃうので、やるなら早めにやった方がいいですよ!

• PoPoy

PoPoy

3か所取って6000円ですか!?😳
    一度にたくさんは取れないという話も聞きましたので何回か行かないと行けないんですかね…😭
    10個くらい取りたくて😖
    ホクロを取るなら寒い季節の方がいいっていうのも本当なのか…めっちゃ心配性なので検索魔になってしまってます(笑)
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのところは、3ヶ月に一回くらいしかできませんよ。
    10-3月くらいまでしか施術してないです。紫外線の関係?
    今は、常にマスクだしちょうどいいや!っておもってとりました☺️

• 1月26日
  • PoPoy

PoPoy

やっぱりそうなんですね!
    夏には絶対にやめた方がいいって聞きました!
    急いで情報収集します!
    ありがとうございます😆

• 1月26日