※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、病院では妊娠していないと言われた。出血があるが量が少ないため、着床出血か生理か分からず不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日が8月10日でフライングで前日に妊娠検査薬したら陽性‼️生理予定日の10日に出血して生理がきたのかな〜〜と思っていたのですが生理にしては出血量が少ないし、着床出血にしては量が多い…?ような気がします。因みに昨日病院に行ったら妊娠はしてないだろうと言われました。
1度妊娠してないと言われたのに、やっぱり妊娠してたという方いらっしゃいますか?

コメント

みく

検査薬が陽性になってることはつたえましたか??病院では検査しましたか?

• マキ

マキ

陽性反応が出た事は伝えて病院でも検査しましたが、病院では陰性だったらしいです私は実際の検査薬見てないんですが…

• 8月11日
  • みく

みく

化学流産かなぁ…少し日にちをおいてからもう一回検査薬してみるといいかもです😵

• 8月11日
  • マキ

マキ

やっぱりそうなんですかね⤵️
    先月も同じような症状があったので、期待しないで待とうと思っていたのに…やっぱりショックが大きいです。😔年齢的なものが大きいのかなぁ〜〜今年38歳だし…😢

• 8月11日
  • みく

みく

私も毎回毎回フライングして凹んでました😢病院に通っても時間かかったし…待つだけなのも辛いですが、まだ生理の出血がないなら気を抜いてまってみてもよいかと思いますよ😊

• 8月11日