※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

あんなクソッタレに月収少ないのに毎月4万円お小遣いあげてるのにお義母…

あんなクソッタレに月収少ないのに
毎月4万円お小遣いあげてるのに
お義母さんに自由に遊べるお金あげなさいって言われる理由がわかりません。自由に使う金?あ、ギャンブルのことっすか?うちはギャンブルお断りです。ギャンブルやって私の財布から金盗む男っすよ?
ならテメェの給料で息子に金あげれば?って話ムカつく

コメント

あーこ☆

ありえないですね😱💨
4万も月にあげてるだけで尊敬します😱💨うちなんかもっと少ないですよ(笑)
ギャンブルに使うくらいなら美味しいもの食べたいですね😑💨

  • ひらの

    ひらの

    ありえないですよね!あり得ない一択ですよね!!!!
    私がおかしいのかと思っちゃうくらいお義母さんに小遣い増やせって言われてもう義母理由で離婚したいレベルです🙄
    間違い無いです。結局ギャンブルなんてプラマイゼロかマイナスですよ。本当旦那も義母も頭おかしくて困ります。子供いなかったら即離婚ですわ🤦‍♀️

    • 1月25日