※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🎵
家族・旦那

息子が療育に行ってます。火曜日は主人が午前中に療育⇨保育園に行きます…

息子が療育に行ってます。
火曜日は主人が午前中に療育⇨保育園に行きます。
主人は学生です。
今月は私の仕事休みが多いので火曜日も行ってあげたりしてました。
それに慣れたのか明日療育?学校あるからしんどい休めない?とか言ってきました。そして療育なんて行く必要ある?とか行きたくないからってそうゆうことも言ってきてイライラして離婚したいと思ってきてます。。

まず学生だけで働いてもないのに療育の送り迎えやだって何様だよ?って思いますしホント腹が立って色々積み重ねですが嫌になってきてます。

長々とすみません。
愚痴りたかっただけかもです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

父親ではなく、まだ大学生なんでしょうね💦

  • ママりん🎵

    ママりん🎵

    ホント学生気分でイライラです。。

    • 1月27日