※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の子供がいて、お笑い好きなのでテレビを録画しています。息子が起きていても好きな番組を流し、ストレス発散に役立てています。同じ経験の方、コメントください。

雪国で外に出れなくて引きこもりです😖
どなたかお子さんが起きてても、自分の好きなテレビ流してる方いますか?🤣

どうでもいい質問なのですが…
うちは1歳8ヶ月の子供がいて、私はお笑い好きなのでいつも録画してます。
息子が起きてても、流しっぱなしですがたまに私の好きなものをつけてます。

ストレス溜まったり、辛くなったりするので集中できないけど付けてるだけで落ち着きます😣
同じ方いましたらコメントいただきたいです!

コメント

Y⠒̫⃝♡*

雪国です😊
我が家はアンパンマンか鬼滅の刃です😩
長女のiPhoneを3女に貸してようやく見れる感じです💦

なーな

お笑いを見て思いっきり笑っています😆
私が笑うと娘も嬉しいみたいです😊
娘は内容が理解できないので、他のおもちゃで遊んでいます😁