※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

1歳で身長69cm体重7.9kgってやっぱちいさいですよね?😭

1歳で身長69cm体重7.9kgってやっぱちいさいですよね?😭

コメント

ゆ

上の子69センチ7.1キロでした😅
保育園では小さい方でした💦

• れあ

れあ

ありがとうございます🍀
    そうなんですね😭❤いまは成長曲線的にどんなかんじでしょうか?✨男の子なので身長はおっきくなってほしいです😭

• 1月27日
  • ゆ

83センチ10.3キロで相変わらず下をいっています😅主人も私も小さいので納得です、、
    ご両親共普通なら成長期にぐんと伸びそうですけどね☺️

• 1月27日
  • れあ

れあ

やはりそうなんですね😭
    うちも
    150で旦那は163で小さいのでチビちゃんかもです😭😭😭

• 1月27日
はじめてのママリ

曲線には入ってますが、小さめの印象です!

• れあ

れあ

ありがとうございます🍀
    やはり小さいですよね😭めちゃくちゃ食べるんですが一日中うごきまわってるせいか全然増えなくって😭こまります。。

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ食べるなら安心ですね✨
    きっと代謝がいいんですね💪
    今からグンっと伸びるかもしれないですし、いっぱい食べて元気なら今後に期待ですね☺️

• 1月27日
  • れあ

れあ

めちゃくちゃ食いしん坊です😭❤
    元気もりもりなのでそのうち体重伸びてくれることを祈ります😭😭

• 1月27日
K.A.A.T

娘はもぅ70センチ9キロはあります😂
おっきめなので何ヶ月ですか?でなくて何歳?とよく聞かれます😂😂

• れあ

れあ

ありがとうございます🍀
    わぁ❤
    めちゃくちゃうらやましいです❤うちのこはたべてもたべても体重ふえないんですよね😭

• 1月27日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

うちは体質なのか食べた分だけ増えてムチムチで手首は輪ゴムの跡みたくなり手はグーにするとクリームパンです😂

• 1月27日

小さめですけど曲線に入ってるし、身長と体重のバランスもいいなーと思いました☺️

娘は体重8キロで身長が75位あったので、なんか痩せてて心配しました😅

• れあ

れあ

ありがとうございます🍀
    バランスがいいといってもらえて安心しました❤
    身長なんでそんなのびるんですか?❤❤うらやましいです❤❤ママパパが背が高いんでしょうか?❤❤

• 1月27日

退会ユーザー

身長は謎ですwうちはチビです🤣

• 1月27日