※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけ
家族・旦那

結婚前の浮気について皆さんはどこまで許せますか⁇先日、妙な胸騒ぎがし…

結婚前の浮気について皆さんはどこまで許せますか⁇

先日、妙な胸騒ぎがして旦那の昔の携帯を見てしまいました。
そしたら、私と付き合っていて私に熱烈な愛の言葉で結婚して下さいと言ってくれていた時期に、他の女にも同じようにアプローチしているラインが見つかりました。

その女には遠距離の彼氏がいたらしく、旦那のアプローチは軽くかわしてる感じでしたが、2人で出掛けたりはしていたみたいです。
身体の関係はなさそうですが、旦那の家に一回だけ泊まった事もあるみたいで、泊まった事は秘密で!という女からのラインがありました。

女は私の存在を知っていて、旦那も私とその女どっちも同じくらい大事だという内容のラインを送っていました。

その女も昨年末結婚し、今は旦那と連絡取り合っていないだろうし、身体の関係は一回もなさそうですが、なんだか馬鹿にされているような気がして悔しいです。

結婚前の事だからと割り切って考えるべきでしょうか?

コメント

はる(*^^*)まま

見つけてしまったらモヤモヤする気持ちはよくわかります。
でも今連絡取ってないならわたしは旦那には聞かないかもしれないです。
旦那が認めたらスッキリするかっていったらそうではないし喧嘩になり気まずくなるだけだと思いますよ>_<

お子さんもいるし携帯みたことは責められてしまいますしメリットないかも!

• もけ

もけ

コメントありがとうございます!
    本当モヤモヤします(T_T)
    そして問い詰めたところで解決しないですよね。

問い詰めるつもりはないのですが、私は束縛が強いので、世間一般ではこういう場合どうするのかなと気になってしまって…

知らない方が良い事もありますよね(・・;)
    このまま放置します!

• 8月11日
たいこ

浮気みたいな事した旦那さんが1番悪いと思うけど、携帯見たあなたもダメだと思います。
実際浮気みたいな事されてた事を今頃わかったって、モヤモヤするだけだと思うし。
見なかったらモヤモヤする事なかったのに、少なくとも見る前に何かあるかもってわかってみてるから、割り切るしかないんじゃないかなーと思います。
離婚する覚悟ないのに粗探しはモヤモヤが残るだけでいい事ないとおもいますよ。
知らぬが幸せって事はあると思います。

べいぶ

彼女と身体の関係とかが一切なく、いまは何もなくて幸せに生活できているのであれば、いまは知らんぷりして、弱味として握っとくべきかな!と思います。

悔しいですけど、何かあった時に夫にもっと悔しい思いをさせるために我慢!