※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩音ママ
家族・旦那

訳あって子供の父親と籍を入れない事になりました(不倫とかでわないで…

訳あって子供の父親と籍を入れない事になりました(不倫とかでわないです)
認知わしてくれます 同棲もして居ますし お腹の子も 私の事も大切にしてくれています
ですが普通に籍を入れたかったなぁとか思ってしまったり 籍入ってなくたって幸せだからいいんだって思える時もあるんですが…複雑です
籍入ってないけど幸せだよ〜っていう方のお話聞きたいです( ´ ▽ ` )
予定日も近いのにずっと浮き沈みが激しくて(T ^ T)ハッピーなお話し聞いて気分を変えたいです(T ^ T)

コメント

たいこ

事実婚って事ですよね?
今は事実婚多いみたいですよ。法律婚と権利?はさほど変わらなかった気がします。
籍入れるメリットより事実婚のメリットの方がいっぱいだと思います。
籍入れたから幸せとか入れてないから不幸とかないと思いますよ。
家族幸せなら籍なんて関係ないですよ(^ ^)

• 詩音ママ

詩音ママ

ホッとするようなあたたかい言葉を沢山ありがとうございます(T ^ T)
    家族幸せなら籍なんて関係ないですよね(T ^ T)
    すごーく気持ちがスッとしました たいこさんありがとうございます(*^o^*)

• 8月12日