※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

持ち家に住んでいて、旦那さん約50キロ通勤で車で走ってる方いらっしゃ…

持ち家に住んでいて、旦那さん約50キロ通勤で車で走ってる方いらっしゃいますか?高速で、です。50キロ約1時間弱です。

異動になりました。

生活スタイルなど変わるのでいろいろお話しが聞きたいです。
残業もあり完全にワンオペ育児になりそうですー

コメント

🌸

持ち家で片道60キロ通勤してます!
外環通るので渋滞してると2時間弱かかることもあります💦

なので最近はずっと下道みたいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😇これはずっと続きそうですか???今だけこの距離ですか?
    旦那さんが心配なのと、いろいろ心配ですー。朝は自分だけ起きてますか??

• 1月25日
  • 🌸

🌸

あと2、3年は続きそうですが、前は95キロ通勤だったので全然近い方です😂
    なので慣れてますが今までそうじゃなかったら心配ですよね😭💦

前まで朝起きて弁当作って見送っていましたが2人目産まれてからは弁当は夜作って朝は旦那だけ起きてます(笑)

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

95キロですか?!
    す、すごい…それは何故か聞いてもいいですか??その距離に家を持っている理由を知りたいです。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目が生まれて、もう一年経ちますが見送れる自信がなく…毎朝何時に出てますか?

• 1月25日
  • 🌸

🌸

首都圏の現場仕事なので色々行ってます😱
    会社が自宅の近くにあって土地も安いのでここにしました😅💦
    実家も義実家も飛行機の距離なので💦

今は6:20ぐらいに出て19時前後に帰ってきます✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

50キロではないですが、片道40キロです、下道です😞
家が山の方なので信号が少なく1本道が多いので片道1時間ちょっとですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは大変そうですか??

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車好きなので運転は苦じゃないみたいです。ただ、山道で1本道なので後続車が煽りとかよくしてくるんですよ💦道譲りたくても譲れないのがしんどいと言ってました😂
    あと夜道街灯がなくて真っ暗なのでお化けでそうで怖いって言ってるぐらいですかね🤔

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます。車の走行距離も伸びるし…戸建てだし病んでましたw

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭💦
    私も持ち家で、朝早いし、夜遅いしでクタクタです😂😂😂

• 1月25日
あむ

片道1時間程の場所に通勤してます!
子供3人ワンオペです😂
以前は単身赴任していて月に2回程帰って来れれば良い方だったので、その時に比べたら全然マシです😊
ただ勤務地までひたすら山道なので、冬のガソリン代は高いしスタッドレスも毎年履き替えなので出費がヤバいです😭