※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マンションの外壁工事で娘が昼寝できず困っています。支援センターに行くべきか悩んでいます。

住んでいるマンションの外壁工事が始まり、
娘が昼寝できません…

9時〜18時まで工事を行うようで、カンカンカンカン音がうるさく、寝付けずずっとぐずっています。眠そうなのにかわいそうです( ; ; )

少しでも寝させるために、お散歩にはでているのですが
風邪をひくかもしれないのでずっと外にいるわけにもいかずどうするか悩んでいます…

実家も車で1時間ほどかかります。

支援センターなどにいくべきでしょうか?
(支援センターに行ったことがなく、お昼寝できる環境かわかりません)

なにかいい案があれば教えていただきたいです( i _ i )

コメント

はるまま

私のとこも同じくらいに工事や2階の引越し作業があり
全く落ち着かない時期ありましたが
毎日寝かせたい時間に1時間ほどドライブしてましたよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね😭ほんと落ち着かないです💦
    チャイルドシートが嫌なようで泣き喚いてしまうんですよね💦

• 1月25日

ドライブとかはどうでしょうか?私なら近場をドライブします(^^)寝たら、コンビニとかの駐車場でママさんがゆっくりするのもありだと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり車しかないですよね😭

• 1月25日