※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

来週娘の1歳の誕生日なのですが、いないいないばあのワンワンのバースデ…

来週娘の1歳の誕生日なのですが、いないいないばあのワンワンのバースデープレートを作りたいと思っています。
ワンワンの目の部分にスライスチーズを使用したいと考えているのですが、今までBFのグラタンなどに混ざっているチーズしかあげたことがなく、どのようなものなら赤ちゃんにも与えていいのか分かりません😕
私がチーズが苦手で、調理を避けていたので…(笑)
赤ちゃんも食べて大丈夫なスライスチーズってありますか?🧀
教えていただきたいです!

コメント

くらぴー

私はその日だけなので明治スライスチーズとかで作って、写真撮ったら私がチーズは食べちゃいましたが、気になられるようであれば一才チーズというのがスーパーで売ってますよ^ ^

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大人が食べるっていう手もアリですね!私は食べられないので、パパに食べてもらう方向でも検討してみます🧀ありがとうございます😊

• 1月25日
kokko

1歳からのチーズってのがありますよ!雪印メグミルクです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1歳からのチーズ🧀あるんですね!自分が苦手なので知らなかったです(笑)そちらの購入考えてみます♪ありがとうございます😊

• 1月25日