※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

緊急事態宣言が出ている中、旦那は義母とお出かけです。こっちは自粛し…

緊急事態宣言が出ている中、旦那は義母とお出かけです。こっちは自粛したり感染対策徹底してるのに、何だかそれを毎回台無しにされた気分になります。私がいくら気をつけていてもコロナなんて気にしてない義母に旦那が会ってその旦那が家に帰ってきたら意味ないな..と。そもそも妻子置いて休日にしょっちゅう義母に会うなよ。義母も呼び出すなよ。パソコン直してとかなんとかなにかと理由つけて旦那に会いたがって生理中ということもあり余計イライラします。

コメント

ママリ

うわーーー😱誘わないで欲しい&断って欲しいですね!
生理中とか自分が体調良くないと尚更辛いですよね😭お子さんのお世話しながらだし😭

ほんと、こっちが頑張って自粛してるのに些細なことでわざわざ人と会ったり遊んでる人(身内だと尚更)を目にしたり話を聞くと、馬鹿馬鹿しくなってきますよね😓医療者とかのこと頭にないんですかね…
何か美味しいもの食べたりとか好きな動画とか見たりして発散してください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    本当仰る通りで..😢朝早くルンルンで出てって夕方帰ってきましたよ😱こっちは公園行ってバタバタ帰ってきて食事やお風呂やらやっている中ノコノコ帰ってきました😇このご時世の中ショッピングとランチしてきたらしいです💔しかも自分だけお小遣いもらって色々買ってもらってて..ぶっ飛ばしたくなりました😓
    みつさんの優しい労りのお言葉に元気をもらえました😭💕ありがとうございます✨ポテチ食べて今動画見てまったりします🥰

• 1月26日
カブトムシ大好き息子

うちの義母と一緒です。自分たちは大丈夫となぞの自信を持っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はるゆうさんの義母さんと一緒なのですね..😱謎の自信にこちらを巻き込まないで欲しいですよね😥💦

• 1月26日
★

分かります!!!
うちの旦那もコロナを軽く考え飲み会普通にやり、案の定…正月にコロナ陽性者になりました…
10日の隔離自宅療養で終わりかと思ったら…
まさかの私達家族は10日の療養が終わってから更に2週間の自宅待機でした😱💦
子供も保育園に行けず…まだ自宅待機中です😩
それなのに、お義母さんはお墓参り行こう!とか…私たち外に出るのも待機命令でてるのに置いてくの?
当の本人はJCで京都に…🤷‍♀️
オンライン参加もあるのに…家族が自宅待機と陰性にも関わらず言われてるのにお構い無し??
イライラしかしないです。
旦那が通った所、触った所全て除菌シートで拭いてます!笑
もうコロナは治ってますが拭いてます!笑
除菌スプレーも🙆‍♀️!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと..!!旦那さんコロナ陽性者になったのですね😥
    ★さんとお子さんたちも未だ自宅待機中とのことで..10日と2週間ってほぼ1ヶ月じゃないですか😭!毎日さぞ大変かと思います😢本当ご苦労様です🙇‍♀️
    旦那さんこのご時世、飲み会控えて欲しかったですね💔そして何より義母さん!なぜ誘う?!旦那さんも..ちょっと失礼ですが普通の神経では考えられない😱コロナに罹った人のふるまいとは思えません..💦すみません😓
    私も除菌シートとスプレーやってやりました🙆‍♀️笑 本人にかけてやりたいくらいです✨

• 1月26日
  • ★

くそ旦那と思ってます!笑
    もうコロナの前から人としてどうなの?親としてどうなの?
    って行動がたくさんあり…
    更にコロナにかかりもう菌だとしか思えないです🤣
    そうです1か月です…🤦‍♀️
    ツラいです😫
    本当!本人にかけてやりたいですよね😂
    あ、ごめん!間違えてかかっちゃった??ってかけてやりましょう😤笑

• 1月26日