※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

出産後1ヶ月1週間。仲良し後に出血あり、痛みも。下痢続きで、お宮参りも。生理始まったのか心配です。

出産から1ヶ月と一週間ちょっとなんですが、1ヶ月検診でお風呂、仲良しは、大丈夫と言われました!
そして、2日前に仲良しをしました。
最初痛かったんですが、慣れました。
ただ、終わったあとまた糸が突っ張ったかんじになりました。
そして、今日いまさっきトイレ行くと鮮やかなピンクの出血があり、トイレしたあとティッシュで拭くとトイレットペーパーにもつきました。
一応、傷口の痛みは、まだあります!
まだドバーッとは出血してないんですが、昨日から生理前いつも下痢になっていて、昨日、今日と下痢でした。
あとは、今日お宮参りとかで結構動きました。
これは、生理が始まったのか、なんなのでしょうか😢

コメント

213mama

私は産後1ヶ月で生理がきました!
生理の可能性もありますし産後であまり濡れてなかったりで擦れてしまい出血しているかもしれませんね、、
少し様子見されて痛みが強くなり続いたり異常な出血があれば病院に相談されるのがいいと思います😣