※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に整形反対されても、他の可愛い女性に憧れるのはおかしい?整形したい気持ちは理解されるべき?

例えばです‼︎
整形でも豊胸でも、自分のコンプレックスを改善するためにお金をかけたいと思ってたとして、自分のお金でどうにかするからやってもいい?と旦那に聞いたら、そんなのやらなくていい!と反対されたとします。
なのに後日、可愛い芸能人やら友達の彼女のことを「あの子可愛いー」と言ったらイラっとしますよね?
私だって可愛くなりたいから整形したいんだけど!ってなるのおかしいんでしょうか?笑
暴論すぎ!それって脅しじゃん!俺は整形して欲しくないんだから!って言われて納得できる人いますか?笑

コメント

ままりちゃん

今のそのままの主さんを好きになったのだから、いくら可愛くなるとはいえ、変わってほしくないんでは??
私も旦那が整形すると言い出したら、元の顔のままでいいよ!って思っちゃいます笑