※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

旦那が先々週辺りから、家事を積極的にやってくれるようになりました。…

旦那が先々週辺りから、家事を積極的にやってくれるようになりました。
それまでは家事も育児もほっとんどノータッチで再三わたしはブチ切れて取っ組み合いの喧嘩になったこともあるくらいです😭
旦那が休みの日はわたしは必ずイライラしてました。旦那が休みの日は家にいたくなく、すぐ近くの実家に子供を連れて朝から避難するのが日課でした。
わたしがどんなに気持ちをぶつけても変わらなかった旦那が平日も休日も洗濯と風呂掃除を自らやってくれるようになりました。
旦那が久しぶりに電話で話した女友達に「家事はやったアピールをするんじゃなく当たり前にやらないと」と言われたそうです。
その女友達は結婚11年目でお子さんいるそうですが離婚に向けて話し合いをしているそうです。
今までわたしが離婚をちらつかせるとその時は家事をちょろっとやるくらいで3日と続かなかった人がこんなにやってくれるなんて、、。
休日に久しぶりにゆっくりできました。
結婚途中から劇的に変わってくれた旦那さんいらっしゃいますか?
これが長く続くことを祈るばかりです。

コメント

何かきっかけがあったわけではなくて、前から言ってたのに、急に最近してくれるようになったんですかね??

私なら怪しんでしまいます💦💦

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!!
    最近急にしてくれるようになりました。

怪しむとは浮気とかですかね🤔?ちょっと様子見てみたいと思います。ありがとうございます🙂

• 1月25日
m

やってくれるのはありがたいことだし助かるけど、自分が言い続けたのにやってくれなかったのに自分の女友達に言われてやるんかい😅って思ってしまいました😔だったら凪🔰さんが助けを求めた時にやってくれよ、、😭💦
だけどこれからも旦那さん続けてくれるといいですね🥰

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!
    確かにですね!でもどんなきっかけであろうと育児、家事、仕事で毎日余裕なさ過ぎてイライラしていたわたしにはとてもありがたく思ってしまいます。
    ほんとちゃんと続いてほしいです😭😭🙏ありがとうございます!!

• 1月25日
  • m

m

心が広くて素敵ですね😭
    凪🔰さんの負担がすこしでも減りますように祈ってます✨🙏🏻

• 1月25日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ありがとうございます🙂❤️🙏🙏

• 1月25日