※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

やると口にした事をやらない、もしやったとしても行動するまでが本当に…

やると口にした事をやらない、もしやったとしても行動するまでが本当に遅い人ってどう思いますか?
大きいことでも小さいことでもです。
例えば、約束したことを守らない、買ってきて欲しいものをコンビニに買いに行くっていったのに行かない、子供のお風呂をやるって言ったのにやってくれない、皿洗いをするって言ったのにしてくれない、もしやってくれたとしても、やるって言ってからしばらく動画を見て、自分の気分でやる。
下の子はぐずりマンで機嫌いい時間が少ないので、お風呂やってくれるなら機嫌いいうちにお願いしたいんだけど!と言って、
分かったというくせにYouTube見るのをなかなか辞めず、私が自分でやろうとしたら、やればいんでしょみたいな感じでやっと動き出す…
私が何かで怒る度に、マッサージしてあげるから許して!と毎回いってきて、布団入るまでは何回も言ってくるくせに、絶対に毎回マッサージなんかやらずに気づいたら寝てます。
実際マッサージなんかされなくなっていいんですが、旦那が口だけ男すぎて、その口にするのに行動にしないってことに毎回イラついてしまいます。
さすがに私も子供じゃないので、旦那が口だけ男というのはもう分かりきってることなので、期待もしないですし諦めてます。
ですが、やっぱり心のどこがではやっぱ今回もか笑って感じで少しイラッとしてしまうのが本音です😅

新車で、グレードも1番高くて、280万もかけたNBOXも、たった2年しか乗ってないのにもう車探ししてます笑
旦那の両親に無理やり住まわされたボロ屋から引っ越すって約束してたのも、ギリギリになって無理と白紙にされました、、笑

どんなに小さい事でも大きいことでも口だけすぎて逆にびっくりします、なんでそんなにだらしない事ができるのか。

私の心が狭いですかね?😭

コメント

うちの夫も同じです。
やらなくても死にはしないし、離婚に至らないし、大事にならないと思ってるからだと思います。

「塵も積もれば」「覆水盆に返らず」という言葉を夫が理解するのは、私が離婚を決意した時と思っています。

• り

コメントありがとうございます!
    本当に、その通りですね…

私も、そう思ってます。
    今は何とか諦めて頑張ってますが、我慢の限界が来たらその時は離婚してやろうと思ってます😤

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!有言実行全くしなくてイライラします!趣味も、買った物も、全て無駄使いばかり!三日坊主もいいとこです!

• り

本当ですよね😂
    子供がやるならまだしも、いい大人なんだから勘弁してくれよって思いますよね…

• 1月25日
∞

結婚するまではきっちりしてたんですか?

• り

してましたね🤔
    きっちりしてて、私のことを何よりも優先してくれていたんですが、結婚して子供産んでみたら、だらしないわ自分1番だわでビックリしてます、、、

• 1月25日
  • ∞

ひいぃー!
    そんなのサギ!!!
    お灸吸えたいですね…😤
    期待しないのが一番なのかなぁ…🙄

• 1月25日
  • り

本当詐欺ですよね?!?!
    子供作る時も、俺本気で頑張る!
    仕事だけじゃなくて家事も育児も頑張るし、支えるから!とか言ってたくせに、家事なんてほとんどしないし、育児は私にやれと怒られた時か、自分の気分でしかしないし、、、
    本当に言葉が出ないくらいの口だけ男すぎて期待したくても出来なくなってきました😂
    この人と一生添い遂げるなんて考えただけで絶望です😂

• 1月25日