※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manao
家族・旦那

愚痴です、、さっき旦那と喧嘩しました喧嘩の内容自体はちっさなことで…

愚痴です、、
さっき旦那と喧嘩しました

喧嘩の内容自体はちっさなことですが
そこから
臨月の私に

お前いつ痩せるん。デブと出かけたくない
周りに笑われると言ってきました。

たしかに1人目妊娠してから体重落ちず
2人目妊娠したので
170cmで今恥ずかしながら80kgあります😣

デブなのは私が悪いですが
出産してからゆえばいいし
出産3日前のメンタルやばい時に
こんなこと言われてズタボロです、、

今日ずっと体調わるく
夜電話して婦人科にいきました。
初めましての助産師さんにぐちってたら
めっちゃ泣いてしまって
ただのやばいやつでした😂恥ずかしい、、笑

ちなみに旦那はお酒を飲んでおり
お腹張ってる私の運転無理で
自力で運転していきました。

こんなデリカシーない旦那さんいますか?わら

コメント

たまご

あり得ないです👎🏻あなたの子供を守るためにこんなにデブになってるんですけどって感じです👎🏻臨月でいつ陣痛来てもおかしくない時期に自分は酒飲む最低限の手伝いもできないアホにそんなこと言われたくないですね👎🏻人様の旦那様なのにひどいこと言ってすみません。でもmanaoさんの気持ち考えるとめっちゃムカつきました😔

  • manao

    manao


    立ち会いしたくないとか2人目もーいらんとかゆわれました。今!
    大げんかして今大泣きしてました。
    もーまじで離婚案件です!

    • 1月25日
  • たまご

    たまご

    えええ大丈夫ですか😭ご実家近くにないですか?少しでもリラックスできるところに行ってください😭2人目いらんは酷すぎる。ありえないですね。

    • 1月25日
  • manao

    manao

    ほんまに車に轢かれてくれへんかなって思ってます😇笑
    男って楽でいいですよね!!
    ほんとに!わら

    • 1月25日
toto

あんたのその口の悪さいつなおる?

デリカシーなさすぎて恥ずかしいわって
言ってやりたいです(笑)

失礼ですよね!

体調大丈夫ですか?
大切にしてくださいね😖

  • manao

    manao


    口の悪さ注意したら
    離婚して他の男言ってくれ28年間この口の悪さやから
    治らんゆわれました👹

    体調全然大丈夫じゃなくて
    なんか熱っぽくて😣
    いつも体調わるいときに
    喧嘩ふっかけられます、、

    • 1月25日
  • toto

    toto

    口が達者な旦那さまですね😅

    本当に熱まで、、大丈夫ですか😣上のお子さんもいるのに可哀想です!

    早めに入院できませんか?

    とにかくお腹の赤ちゃんは一生懸命誕生しようと頑張るので負けないで下さいね😣

    • 1月25日
  • manao

    manao


    ほんとにそうなんです!
    口が達者な旦那です😇

    お腹張ったりしてるのにお風呂も寝かしつけも私で
    ほんとに役に立ちません🥲

    出産まで後2日なので
    後1日頑張って我慢します!
    でもでも娘に6日間も会えないのはほんとに心配です、、
    旦那と2人きりにしたことなくて😣
    ご飯もつくれるか、、笑

    • 1月25日
  • toto

    toto

    えええー!旦那さんが見るのですね😱それは心配ですよね😖💦

    電話しまくりですよね😅

    でも少しは大変さ分かるといいですね😔


    もうすぐですね❗楽しみですね❗😊✨娘さんはお姉ちゃんになりますねぇ✨
    無事を祈っています☺️✨

    • 1月25日