※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
その他の疑問

娘の2歳の誕生日に【はじめてずかん1000】をプレゼントしようと思いま…

娘の2歳の誕生日に【はじめてずかん1000】をプレゼントしようと思います!
ただ、楽天では品切れ、Amazonでは送料が恐ろしいことに…😨😨本屋さんへ行けば売っているでしょうか?コロナなのでアテもなく探し回るのは避けたいのですが…💦

コメント

本屋さん、電話で確認してなければ取り寄せとかしてもらえるかなと思います🤔店にもよるかもですが💦

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます!!
    電話で確認ですね!全く思い付きませんでした🤩早速明日電話で聞いてみたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

本屋さんで購入しました!行く前に書店に電話で聞いてみるのも良いかと思います^_^

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます!!
    行く前に電話すれば良いのですね!全然思い付きませんでしたが、明日早速電話してみたいと思います✨そして実際に本屋さんで購入されたということで、嬉しい情報もありがとうございます💕無事にプレゼント出来るようがんばります😊
    ありがとうございました✨

• 1月24日
mayu

本屋さんで買いました😊アカチャンホンポでも見かけましたよー😊

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます!アカチャンホンポですね😳✨用事をまとめて済ます時にショッピングモールへ行くのでその時に見てみたいと思います😆ありがとうございました!

• 1月24日
おもち

TSUTAYAで買いました!!
電話してから行きましたよ!!!

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます!
    TSUTAYA、流石ですね〜✨やはり電話をしてみるのが一番良さそうですね😊ありがとうございました!

• 1月24日