※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

2人目の前駆陣痛が強くなり、車で15-20分の産院への移動時間がある場合、いつ連絡すべきか不安。連絡のタイミングや入院の経験を知りたい。

経産婦 ー 2人目です。

間隔はバラバラで前駆です。痛みは生理痛の酷い方になりました😭

今日の午前中から前駆陣痛で全然弱い痛みでしたが、、大体18時頃から段々と重い生理痛になりました。

2人目となると、どのタイミングで連絡した方がいいのですか🥺
バラバラでも連絡して入院された方いますか?

家から産院までは車で15分から20分くらいかかると思います。

コメント

もん

産院まで30-40分かかりますが、間隔はバラバラでも15分以内になったら連絡してと言われてます!

もの凄い痛みになったら連絡するのかと思ったら、経産婦さんは重い生理痛くらいに感じる人も多いし、激痛まで言っちゃうと間に合わないからねって言われました😂
見るともう連絡してもいい気がしますが...🤔頑張ってきて下さいね🙏💓

  • まみ

    まみ

    1人目の時みたいに、話せないくらいまで我慢しようかなと思ったので連絡してみます!😭
    でもたまに15分超えるときあるんですけど、迷います😫

    • 1月24日
  • もん

    もん

    私も1人目の話せないくらい悶える感じが陣痛なのかと思ってたので聞いといてよかったなと思いました😁💦電話して相談した方が確実ですしね♡

    • 1月24日
kumako

経産婦さんだと15分間隔になったら連絡する〜とか聞きますけど、産院では何か言われていませんか?
もう少しですね!頑張ってください(^^)/