※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
ココロ・悩み

主人との子供の人数について相談したいです。現在2人の息子がいて、女の子も育てたいと思っています。どうご主人に話せばいいか悩んでいます。

本来希望してた子供の人数以上の子供を授かりたいのですが、どうご主人に相談しましたか?😭
兄弟の母親です🤱
主人とは、子供は2人と決めていました。
ただ、都合よくお互い息子・娘の認識だったのですが、二人目は男の子でした。
息子達は可愛いですが、やはり女の子も育ててみたいな、、3人目授かりたいなと思ってしまい、毎日モヤモヤしてしまっています。ただ、主人がどう思っているのか、断られたら、、と躊躇しています🥲(主人は女の子も育ててみたかったようです...。)
もちろん、3人目男の子でも育てて行くつもりです。
勇気がない自分なのですが、みなさんはもう一人授かりたいなと思った時、どうご主人に相談されましたか?🥺

コメント

mk

素直に自分の気持ちを伝えます!
年齢上がってきて妊娠が難しくなったとき
やっぱりあの時3人目挑戦しとけばよかった、、、と
後悔したくないので😊

晴日ママ

結婚前は5人と言ってましたが三男産んだら
やっぱりあと3人ってなり
あと3人欲しいって言いました😂

私も男女ときたので終わり!と思ってましたがもう1人男の子ほしくて10年後にでも…となんとなく考えてます!