※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

みなさんの旦那さんは子育てを一緒にやってくれていますか?うちの旦那は…

みなさんの旦那さんは子育てを一緒にやってくれていますか?
うちの旦那はやらないわけではないのですが、もう少し頑張ってほしいと思うところが多々、、、
今日なんて私がお風呂に行ってすぐに上の息子にYouTubeを見せ、下の子は泣いてる。
そんな中自分はスマホいじってるんです。
(忘れ物をとりにリビングに戻ったらその状況でした。)
ありえなくないですか?

コメント

エイヤ

うちもまさに今日も
お風呂の出し入れ頼んだだけなのに長男と先に入ってあとで下の子を呼ぶ予定で声かけたら長女が「パパ寝てるよ、○○くん泣いてたからわたしがヨシヨシしてたよ」って言いに来て情けなかったです。。

泣いてなくても子供放置はドン引きなのに泣いてる子供放置はもう冷めます。。😞

のぞみ

わかりますよ!!
うちも、ずーっとケータイみてます。
真横で、子供が泣いてるのに。
男は、泣いてても聞こえないのか?放置してたらいつの間にか泣き止むと思ってるのか、まったくなにもしてくれません。

こないだも、そんな状況だったので、『抱っこぐらいしてくれたっていいやん!あたしばっかりなんで、バタバタせないかんの?』って言って、お風呂に行ってやりました。笑

はじめてのママリ🔰

うちもいつも泣いてもあやさず携帯いじってます😔父親って母親ほど子どもが泣いてるのが気にならないって言いますよね😔