※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で体温が低いですが、赤ちゃんは育つでしょうか。低体温で無事に赤ちゃんを育てた経験のある方いますか?

妊娠5周目です。検査薬で陽性が出て、明日初めての健診です。高温期の時からずっと体温が36.7度前後です。
みなさんの体験などをみると、37度以上と書いてる方が多く、不安になってます。
昔から低体温で低温期は35.9度あたり、高温期は36.6あたりなので、普段の高温期と体温は変わらないのですが、こんな低い体温で赤ちゃん育ってくれるかなぁ。と考えてしまいます。体温低いけど無事に赤ちゃん育ったよー。という方いらっしゃいますか?

コメント

2boys.mama

人によって基礎体温は違うので大丈夫です。😊
きちんと低温期と高温期に差があるので大丈夫です!
妊娠おめでとうございます♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    みんな37度台になるのかと思って、不安になってしまってました💦よかったです💦❤️

• 1月24日
かのん

元々34.6℃の日もあるくらい低体温でしたが、無事に出産しましたよ✨
妊活中に婦人科の先生に低体温を相談したら、「低体温で何か悪いことあるの?」と言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭ありがとうございます。
    赤ちゃん寒くないかなぁって不安になってたので、安心しました💦

• 1月24日