※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
産婦人科・小児科

下の子ご、1月の2週頃に咳きをし始め先週の水曜に小児科へ連れていき薬…

下の子ご、1月の2週頃に咳きをし始め
先週の水曜に小児科へ連れていき薬を貰いました
その2日後上の子が鼻水が出てきて、小児科へ連れていき、薬をもらったのですが
下の子は前より咳をするようになり、出ていなかった鼻水がダラダラ出てきてミルクが飲めず泣いています。
また明日小児科へ連れていくべきですか??
2人とも熱もなく、元気なのですが、どうしていいのか分かりません

コメント

ぺんぎん

鼻水結構長引きますよね。うちの子も2週間くらい出続けました。
そのままにしてると中耳炎になったりするし、熱もないなら耳鼻科で鼻水吸ってもらっても良いんじゃないかと思います。