※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で離乳食を抱っこであげているが、ハイチェアーを検討中。付属品や便利な機能について教えて欲しいです。

もうすぐ7ヶ月になる娘を育てています👧
いま離乳食を抱っこであげているのですが、そろそろイスを考えています💺
親がテーブルで食べているので、ハイチェアーを検討しています。
こんなのが便利だよ〜こういう付属品は付いてたがいいよ〜とかいうのがあれば、教えてください🌼

コメント

ままり

ストッケの椅子が優秀だと聞きます☺️
私は違うのを買ってしまい使ってないんですが友だちが買ってました!
赤ちゃんから大人まで使えますし、足置きが広くしっかりした姿勢が身につくみたいです✨

• ぴーすけ

ぴーすけ

コメントありがとうございます🙇
    ストッケいまネットで見てきました💻
    色がたくさんあってカラフルですね✴️
    足おきはやっぱり広い方がいいんですね🤔
    狭いのと広いのがあって、悩んでたところだったです😣✋

• 1月24日
  • ままり

ままり

絶対広い方がいいです◎
    うちは狭い足置きのハイチェアを使ってましたが足グセが悪くなりもう3歳ですが足置きが広いタイプを買い直しました😭💦

• 1月24日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですねΣ(*゚Д゚*)
    参考になります!!
    値段もピンからキリまであるから、長く使うこと考えると悩みますね🙄🌀

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちは2人ともすくすくチェアのテーブルつき使ってます✨

• ぴーすけ

ぴーすけ

コメントありがとうございます🙇
    大和屋さんのですね💺❗
    今日お店で見てきました💡
    テーブルは付いてるのがいいかなぁ〜と思ってるのと、イス専用のクッション?とかテーブル保護シート?とかは大和屋さんだけあったので(そのお店には)惹かれました…✴️
    長く使われていますか?
    何歳まで使うのかなぁーと思っています💦

• 1月24日