※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

抱っこ紐の腰パットなしタイプを使っている方、使い心地はどうですか?2人目が産まれるので新調したいです。

2人目が産まれるに当たって抱っこ紐を新しく新調したいとおもってます
サンクマニエルプレール

腰のパットがないタイプなのですが実際使ってる方
使い心地はどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時に使ってました😊
使いやすかったですよ✨

• M

M

落ちやすいとか落ちそうだったとかなかったですか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなかったです😊
    ただ、他の方も言われてますが赤ちゃん大きくなってくると長時間はきつかったですね💦
    使いやすく持ち運びはしやすいので低月齢の頃は少しの買い物とかではよく使っていました😊

• 1月24日
ハムサンド

サンクマニエルのキューブを妊娠中使ってました。同じく腰パットが無いタイプです。

妊娠中どうしても抱っこやおんぶをしないといけない時は、腰紐のないタイプが活躍してくれました。産後は新生児の時に横抱きで少し使いましたが、今は使ってません。
肩で支えるので、大きくなるとどうしても肩に重みがかかってきて、長時間はつらいです💦
短時間、あやす用だったら良いかも知れないですが、長く使えるかというと腰パットがある方が、断然身体は楽です。

ご参考になれば幸いです。

• M

M

そーなんですね!肩の負担はヤバイですよね💦
    ありがとうございます!

• 1月24日