※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。共働きですが、私が時短勤務なので、夫の家事分担はオムツの…

愚痴です。
共働きですが、私が時短勤務なので、夫の家事分担はオムツのゴミ捨てとお風呂掃除です。
先週夫が連日徹夜ですごく忙しかったのでゴミ捨てしていなくて、いっぱいになってしまったので私が捨てました。
それはいいんですが、今週は普段通りに戻り、でも捨てていなくてたまっていました。昨日の夜、明日捨てるから、忘れないように声かけてほしいと言われていたので、
今朝「オムツよろしくねー」と言ったら、
その後機嫌が悪くなってました。
しばらくして怒ってるの?と聞くと、言い方が感じ悪いと。
そんな言い方したかな?ときくと「オムツちゃんとして!」って感じだったじゃんって。
そんなふうに言ってないし、そもそも自分がやってなかったことなのによくそんなこと言えるなって思うんですけどどう思いますか😓
たしかに、朝オムツポットに入らなくてポットの上に2.3個乗ってる状態で、汚いな…と少し苛々はしてました。それが出たかな?と。
でも私だったら自分がやってなかったことを言われてもそんな返ししないです。。

コメント

もな💅🏻

共働きで分担決まってるならちゃんとやってほしいです。

スイ

こなさん悪くないです!
旦那さんの虫の居所悪かったのかは知りませんが、ちゃんとして!って言われてもおかしくないですよね(笑)
分担している以上それは旦那さんが悪いと思います!