※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日は過ぎており、検査は陰性。排卵日やタイミングは把握。過去に流産経験あり、不安と落ち込みがある。後から陽性になる可能性はあるか不安。望みはないか悩んでいます。

生理予定日アプリで19日21日予定です。
ドゥーテストフライングして検査しても陰性。
チェックワンファストも陰性。
22日下腹部痛でチクチクした痛みがありました。
生理が来そうだったのに未だに来ません 。
胸の張りは続いてますが基礎体温も図っておらず排卵日もアプリでの予測しか分かりません。
排卵予定日は1/4ですが8日に伸びおりがありタイミングは取りました。
2人目は欲しいですが過去に流産経験もあり気持ちが落ち込んでます。
もし妊娠したとしても不安要素もありますが来るなら早く来ないかなとモヤモヤとしてしまいます。
もう望みはないのでしょうか?
後から陽性になることはあるのでしょうか?

コメント

👧👦👼👼🤰

生理予定日10日後に妊娠検査薬陽性になりました。
しかしその後繋留流産してしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応が遅くなることもあるんですね。もうだめだと思っていますが気になりすぎて‥
    ありがとうございました!

    • 1月24日