※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
サプリ・健康

7ヶ月に入ったばかりですが最近食欲が増して来たみたいですぐお腹すきま…

7ヶ月に入ったばかりですが最近食欲が増して来たみたいですぐお腹すきます😂💦さっきは2ヶ月ぶりくらいにカップヌードルのチリトマトを食べちゃいました😂😂それも汁ごと全部です😂😂気休めで、バナナ(塩分を分散してくれるので)と、塩分流れろ〜〜と思って麦茶いっぱい飲みました(笑)皆さんたまにカップ麺やマックなどジャンクフードを食べてしまった時どのように挽回(?)してますか?😂😂
ちなみにカップ麺食べる直前にお豆腐にポン酢掛けて食べて、さらにスクランブルエッグにソース+マヨネーズとゆう明らかに塩分高めなメニューになってしまって満腹になった今焦ってます…😂😂

コメント

まめ

効果あるか分からないですが…
汗かいて塩分出ろーって思って散歩したり掃除したりしてました(笑)

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

効果あるかわからないけどやってみるだけいいですよね😩✨
    私もこの後ゆっくり半身浴して汗だくになろうと思ってます…笑

• 8月10日
ゴロぽん

食べたくなる時ありますよねー!!
でも食べてしまったものはしょうがないので、明日からたくさん食べても味は薄いものにしたらいいとおもいます‼︎
カリウムと水分いいと思おます^ ^
あとは汗をかいておしっこすることですね。

あと、パンやうどん、素麺などは意外と塩分高いので、気をつけています。
マックはポテト塩抜きにしています。
ラーメンはスープは飲みません。

1日そうなったからって大丈夫ですよ!
栄養士に、1週間でどれくらいの栄養だったか塩分だったかを計算して病院食を作ってるときいたことあります。

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

ありますあります…😢✨お腹すいてるときなんて、頭の中をぐるぐるジャンクフードや身体に悪いものが巡って我慢するのに必死です😂😂(笑)
    食べ過ぎたと反省したときは
    次の日調整するしかないですよね😢💦
    あしたのごはん控えめにして、とりあえず今はお風呂で汗いっぱいかこうとおもいます♡

パンも素麺も結構あるんですね💦パンなんて大好きなんで気をつけないと😭💦
    マックポテトに関しては、たまに食べれるご褒美として完全に甘えてしょっぱいのうま〜✨とか思いながらむしゃむしゃ食べてました…笑
    私も塩抜きにしてみます💗
    ベイビーの為にも自分の為にもあと少し工夫して乗り越えます😭💕

• 8月10日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私は妊娠初期はマックと三ツ矢サイダーばっかり欲しくなりましたよ!夜に旦那に買いに行ってもらったことも…

マックのポテト塩抜きは結構美味しく食べられますよ^ ^いつも揚げたてになりますし、塩分ないからパサパサになりにくくて好きです。

夏だしむくみ防止のためにも水分と夕方涼しくなってから運動頑張って、お互い元気な赤ちゃん生みましょう*\(^o^)/*

• 8月10日