※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともころ😊
家族・旦那

毎日子供が遊びたがってるのにずーっとテレビ見てたり携帯でゲームばか…

毎日子供が遊びたがってるのにずーっとテレビ見てたり携帯でゲームばかりしてる旦那にイライラしてます。皆さんちはどうですか?

コメント

うちもパパっ子で遊びたがってますが、5分ほど遊んだら放置されてるので、見ててかわいそうです(*_*)

• ともころ😊

ともころ😊

たーぼぅさん♡
    回答ありがとうございます!5分、分かります 笑 本当子供がかわいそうですよね…。

• 8月10日
ぺす

うちもそういう時期ありました。スマホ片手に、テレビ見ながら子どもの相手…。その他にも育児で主人に対する不満が積もりに積もってたので、爆発して、子どものことなんだと思ってるの!?真っ直ぐ向き合ってもらえない子どもの気持ち考えたことある?!って言いました。そしたらやっと直りました(^_^;)

• ともころ😊

ともころ😊

ちゃこさん♡
    回答ありがとうございます!分かります!それ以外にもたくさんありすぎて爆発寸前です。言えば直る日がくるのですね!?本当子供と真っ直ぐ向き合って欲しいです。

• 8月10日
はなこ

わかります!
うちもスマホと睨めっこの時間が長いです。
見ててイライラするし子供が可哀想って思っちゃいます。
言っても辞める気ないから余計に苛立ちます。

• ともころ😊

ともころ😊

はなこさん♡
    回答ありがとうございます!本当見ててイライラしますよね!言っても辞めないの同じです。毎日だからストレス爆発しそうです 笑 お互い頑張りましょう😑

• 8月10日
チミー:-)

うちは旦那の方が遊びたがりで、嫌がられて娘によく顔を叩かれてます😅
嫌がってるけど娘の顔は笑ってるので面白がってるみたいでそのやりとりがほほえましいです☺

• ともころ😊

ともころ😊

チーミー:-)さん♡
    回答ありがとうございます!羨ましいです!とても良い旦那様ですね♡

• 8月10日
maa

わかりますー!
常にケータイを離さない旦那(^_^;)
トイレ長いな〜と思ってたらゲームしてるし、
一緒に買い物行って、これ良くない?と話しかけても返答なし!何してるかと思ったらポケモンGO…聞いてた?って言ったら、聞こえてたよ、って( ̄◇ ̄;)よけい腹立つ!
娘が旦那に手を伸ばしてても、ケータイいじってるし!

何回言っても直らない。もうケータイ依存症ですね…

• ともころ😊

ともころ😊

*maiko*さん♡
    回答ありがとうございます!分かります!家も娘が手を伸ばしてるのにゲームしてるし。本当!腹立ちますよね!トイレでゲームも同じです!何か同じ気持ちの方がいて元気出ました。ありがとうございます。

• 8月10日
  • maa

maa

こどもかっ!って言ってやりたいです!
    私も同じ気持ちの方がいてスッキリしました( ̄▽ ̄)

• 8月10日
sousukemama

うちも、ゲーム大好き、
スマホ片手に育児。
寝かしつけ。
30代後半でも、ずっとスマホσ(^_^;)

まぁ、休みは、よく、
お世話してくれるので、もう、
諦めてます😵

その姿を見てる
息子。

僕は1時間って、ゲーム決められてるのに、
パパずっとやってる😒

パパ。
それは、大人やし、
普段仕事してるし、できないから、
休みぐらいは、いいの😝

都合よくいい訳してますσ(^_^;)

• ともころ😊

ともころ😊

sousukemamaさん♡
    息子さんからするとパパはずっとやってるってなるんですね😅スマホ片手に育児本当辞めて欲しいですよね。私もその内諦める時が来るのだと思います😞回答ありがとうございました!

• 8月11日
にこちゃん

わかります〜!うちもです>_< ついつい文句を言ってしまいますが>_<普段仕事で疲れてるから仕方ないのかなと理解するようにはしています>_<

• ともころ😊

ともころ😊

にこちゃんさん♡
    なるほどー!確かに1日仕事してきて疲れてるのは事実ですもんね😦私も少しだけ理解しないとですね😭回答ありがとうございました♡

• 8月11日
ちーたむん

うちもですよー(´-ι_-`)
五分くらい遊んで(←でもほとんど抱っこしてるだけw)
あとは、娘を膝に座らせて、携帯ゲーム始めます(›´-`‹ )
不満メーターがそろそろfullになりそうです(笑)

• ともころ😊

ともころ😊

ちーたむんさん♡
    同じですー!そっくりです。私も不満メーターそろそろ限界です 笑 同じ状況の方がいて元気出ました。回答ありがとうございます!

• 8月11日

うちもです!

家事とかしてる時、膝に座らせて録画したアンパンマン見せながら自分はスマホか爆睡。

アンパンマン見せてたらいいや。っていう考えだけでもイライラなんですが、爆睡された時は、ほんとキレて娘取り上げたら
疲れとるんや。って言われたので『じゃあ寝てて下さい。ひとりで全部します。''うちの子''にさわらないで下さい』って言ってやりました!
それから、ちょっと直ったけど、もう諦めてます。笑

• ともころ😊

ともころ😊

k*booさん♡
    分かりますー!家も、アニメ見せといて自分はスマホです😒こっちだって年中無休で疲れてるんです!って感じですよね。どこの家も同じですね😑私も、もう諦めます。回答ありがとうございます!

• 8月11日