※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友の美容室オープン祝い、お花以外のおすすめは?値段や選び方教えてください。

ママ友が美容室をオープンさせます。
お祝いはどのような物が良くてどのくらいの値段が良いのでしょうか?
お花が良いかなーと思っているのですが他におすすめな物がありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

最近知り合いが整骨院を開院して5000円くらいの胡蝶蘭贈りました!

• ママリ

ママリ

胡蝶蘭ですね✨
    ありがとうございます☺️

• 1月24日
ママリ

美容室で働いていましまし、オープンなども経験しました😊
圧倒的にお花が多かったです✨あとは、オシャレな花瓶とか可愛いマグカップとか、クッキーとかのお菓子とか良いチョコレートとか紅茶とか色々頂きましたよ😊✨
でも、お花がたくさん店内に飾られていたら朝一番お店に入るとフワッとお花のいい香りがして、明るい雰囲気にもなって良かったなーと未だに思い出します😊

• ママリ

ママリ

誤字が💦すみません😢

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

色々なんですね✨
    お花はどのようなの良いのでしょうか?
    床におけるような花ですか?

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

小さいとお店には合わないですよね?
    1万くらいのお花が良いのでしょうか?

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

床に置けるものから棚などに置けるものまで大きさは様々でしたよ😊ブーケみたいな可愛いものもありましたし✨
    お祝いも気持ちが大切だと思うし、そこまで高いものだと相手の方もびっくりしてしまうかな?と思うので程々の金額で良いと思います😊

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

色々なんですね✨
    詳しく教えて頂きありがとうございます🥰🙏

• 1月24日