※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

経産婦の生理痛で、何分間隔で連絡すべきか迷っています。どのタイミングが適切でしょうか?

生理痛の弱い方。前駆陣痛だと分かりますが、、
経産婦で、2人目です。

どのタイミングで連絡したらいいのかわかりませんが、経産婦は何分間隔になったら連絡したら方がいいですか?

コメント

まみ

写真投稿忘れたので、こちらで載せます

る

サイトなどを見ると15分と書いてありますがうちから産院は車で2分ほどなどで5分間隔になったら電話してくださいとのことです😊
1人目の進みの早さや
家と産院の距離にもよりますが
10分前後で規則正しくなったあたりがベストかなーって感じはありますね🤔
かという私も4-6分間隔の今ですがなかなか強くならないのでまだまだ連絡せずお家にいます笑

• まみ

まみ

えーっ!同じく陣痛きてるですね😍
    頑張りましょう🥺💕

私も家から産院までの距離が近いですけど、2人目の進みが早いって回りが言うので緊張しちゃいます😰😰

• 1月24日
  • る

私は前駆陣痛ばっかで今も期待しすぎてお腹張ってるのかな?とか自問自答してます🤣

進みが早いから〜と思いつつ
    もう少し様子見よう〜て感じでいるので後1-2時間くらいで短くなるようなら産院に向かった方がいいかもです❤︎

• 1月24日